プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/02 (Fri) 16:52
回線切られたw

多分受験生なのに、結構な時間PCやってるからだと思うww
でも自分で回線つなげるっていうwごめんなさい←

あー、そうそう。
ずっとDSでデスノの螺旋の罠やってたんですけど、やっとクリアーしたんです。
やばいよ。Lのボイス半端ねぇよw
でもバットエンドってゆー。だから違う方のEDを目指してみようと思います。
楽しいよあれ。

今日は金曜で、明日が土曜ってことは、アニメも新章ですよ^^
プリンの時代ですよ!!皆さん!!
大丈夫!!バッチリ予約してあります←

↓はジャムプネタバレ有
ジャムプに並んで、どちらとも新しいスタートでごぜぇます^^
嬉しい限りで・・・。
今日コローレだっけ?発売で、でもまだ買ってないってゆー!!裏表紙が骸なのに・・・くそぅ・・。
せめて昨日発売が丁度良かったって言うのにっ・・・・!!!

ジャムプは閻魔くんに惚れました。閻魔君は私の大事な何かを((ry
初っ端からパンツとはwしかもチェックっぽい不良の兄ちゃん達ナイス
ツナさんと似て良いですねw しかしながら・・・・ツナsのパンツ姿は懐かしいですね←
お姉さま方は悔しがっているのでは←自分は別になんとも思ってないよ
でもそれを吹き飛ばしてくれるような閻魔君が・・・w可愛すぎるからww
ツボです。ついでに鈴木アーデルハイドsもツボです。でもやっぱり閻魔君です。可愛すぎです異常です。
UMAに反応する獄寺君に初めて可愛いと思いました。でもやっぱり閻魔君なんです((しつこい。

どうやら来週号は閻魔君が笑うようです。可愛すぎだろ、あの笑顔はお姉さま方を殺す気だよ。
多分ツナ攻めが増える瞬間だと思うよbbb
もう既にツナ×閻魔にハマりそうな人がここにいるっていう← (末期でサーセン)

あぁ。閻魔君を練習しなければっ!!っていうかそろそろプロフィールの絵を変えたいw
でもその前に、閻魔君を描ける様に頑張りますorz


もう話まとまってないけど、直すのも面倒なのでこれにて終了!!

あ!!そうそう。回線切られた事によって、出現回数が極端に減ります。
よろしくお願いしますorz

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< どうしようどうしよう | ホーム | カラオケ言って参りました^^ >>

コメント

初コメです!

ジャンプは今ワンピースが熱いです!

笑いはスケットダンス!

べるぜばぶもすきです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

リンクおkです^^
回線切られて色々できんがよろ!!
人がわからないだとっ・・・?!あえていうのならば腐っても女子とでも行っておこう。検討はだいたいついているだろうから・・・。
そうだなぁ、「席が隣だった」でわかるだろう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


