プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 19:08
お知らせ

最近腐女子部が開催されました。(ウキャキャ

月曜日+木曜日の4時45分らへんからやっております。 ついでに絵チャットです。
主にREBORN!の腐女子話をしています。  まだ部員は少ない・・・ 
腐女子だと思う方や楽しそうと思った方、入りたいと思った人はコメントや拍手でお願いします。
しかし、荒らしなどの方は硬くお断りします。

けっこう集まると楽しい会議なのでぜひご参加下さい!!!

場所はリンクのところにはっときます。 

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル : 日記

2007/11/29 (Thu) 18:06
ギャァアアアアアアアア

ヤッバィ ヤッバィ ヤッバィ!!!
REBORN!のキャラクターデュエットシングル(だっけ?) めっちゃヤバス!!
すごいですよ!! ツナ+リボーンのが近頃にでます!!! キャッホォウ!!!
しかも盆踊りのおんどで!!! うっほほ。 

後ろに爆笑しましたのは私だけ??
みなさんそろって踊ってますよ? マジでw 骸様も雲雀さんも  ウホホホホ

そして~ 山本+獄寺のものも出ます!! 1月あたり!!
ギターとピアノ!!  なんかジャズとかなったらカッコイイです!! 山本がギターって発想に驚きました!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2007/11/29 (Thu) 17:53
うふへへへ

あ~。 久しぶりに本を借りた。 うn。
立ち寄ってない、近寄ってないって人もいるけど。 あれは人が悪いんだぁ~~!!! とか飯食ってる時とか、もと班の人と話してたな~   
ついでに私が借りたのは~・・・ 恋愛の話です。 多分。

次借りる予定が出来たのでなんか、漫画よりも本の方いきそう・・・・((一緒だから

2007/11/26 (Mon) 12:04
クフフのフ

リボラジを聞きました!! ついでにブログも見たんですけどね!! すっごいですね。
声優さんのキャラに驚きですよ!! ((キュン死
でも、皆さん個性的ですっごい面白いキャラです!!
で・・・!!! 今回のゲストは雲雀さんでしたね!! 近藤さん!! やっぱすんごぃ地声と違う・・・
ついでに近藤さんは「ぜんまいざむらい」の影武者としても出てますよね。 
その声聞くたびにテンション


ってかゲストとしてSPLAYのライブで近藤さんと骸さんが出るらしぃです!!!  行きたい・・・・・・・。 
ってか私めっちゃSPLAYファンなんですよ!!  後CHERRYBLOSSOMのファンでもあります!!
両方好きです!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

2007/11/24 (Sat) 19:09
クハハハハハ!!!!

今日リボーンのアニメありましたね!!!
OPはいつみても爆笑ですけど!!!!でもズッキューン
ベルとかめっさ可愛かったです!! ヒバさんも!! ってか
REBORN!のキャラの中で嫌いなキャラはいない!! すべてに
ですから ((キラキラ

ってかアニメベタなのかカッコイィのかよくわからんww
でもツナはカワイイ これはボス×ツナだな。 うnうn。  ((嫌。違うから
ってか。 話変わりますけど、

多分サクラアディクション多分売れ行き止まると思う・・・・ ((腐女子向けだね
でも続いてほしぃ!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/11/22 (Thu) 20:32
うふへ

ああああああああ~~~~。 もう。 ((関係ない・・・


そういえば今日音楽会終わりました~~。  児童観賞日だけなんですけどね。 明日は保護者観賞日だぁあああ・・・・
ただでさえ体育館めっさ寒いのにシンセサイザーひけだとぉ?! ざけんな!!! オレの指凍ってるのに指が動くわきゃねーぞ!! ヴォオオオオイ!!! ((スクアーロ?!
ついでに、全員合唱の時はオレ代表としてピアノ弾くしぃ?! 近くにストーブあるからいいけど。 
あぁ・・・・カイロが恋しい。。。(←意味不



そいや。オレ私のパソコンもう要領が少ないからyoutubeとか見る時めっさ止まるし、いちいち初めから見なくちゃいけないこともあるし・・・ チクショォオオオ PC買い換えろ!!! 親!! 誕生日プレゼントまだ貰ってないからPCでいいから!! (とんだ贅沢 
それともサンタに頼むか?! オレ!!! ってかサンタって親じゃねぇのか?! よくわからん!!! ((フハハハハ

あ~~~。寒・・・

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル : 日記

2007/11/21 (Wed) 16:42
ネウロぉおおおお

ネ・・・ネ・・・ネウロ見忘れたぁぁあああああああああああ!!!!!(ショック
ってかその前に、お前小6なのにどんな時間帯まで起きてんだって話だよね。


フフフh・・
オレはその時間帯まで起きている訳ではない!!! (クハハハハハ!!!!
寝て起きて寝てだ!!! 朝はつらいけど!!!! (笑
でもオレは寝相が悪いから(二段ベット)時計を上から落としたとか・・・ それで落ちた音にも気づかずそのまま寝てたとか!!!

こう思うと自分って疲れてたんだなぁって・・・・  (いや。違うから。寝相わついなぁが正解だから)

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

2007/11/20 (Tue) 17:09
最近ちゃんと続いてる・・・

うはぁww ちゃんと最近ブログ生きてるやってるヨォオオオオ!!!!(あたり前)

ついでに今日卒業アルバムの写真を撮りました~。  ついでに小6ですよ。アタシ。  エンジョイエンジョイ!!!!
前の男子がおもいっきり「しゃがめ」コールでついには、腰を叩かれていました(女子に) 
でもさぁ・・・2列目ってほとんどが中腰だから可愛そうなんだよねぇ・・・ それは男子の気持ちも分かる!!!(←実際3列目だった人)

うふへ。(何だよ

うきゃぁぁあああああああっていっても特にネタがなくなってしまったぁぁああああ!!!!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2007/11/19 (Mon) 19:38
リボラジぃいい

リボラジもう最高です!!! 飯田さんの地声も聞けたしもうパラダイスです!!! 
そうそう。最近だちと話しました。
葵 「最近の人生エンジョイしてるよね~」と。 
だち「エンジョイ!!( ^O^)」(←キモ・・・・)
なんか、思い出したことなんですけど・・・・
結局はリボーンの腐女子話しでエンジョイしてんだょおおおおお!!!! 
オレ私達はぁあ!!!



あ。ご飯・・・・・じゃなくて!!!  うふへ(くるった)
も~~~ネタなんなんだかわすれちゃったじゃんかYO!!  うぇっぷ・・(←ネギを食べ過ぎてきもち悪くなった・・・)

ってかなんかベタだなぁ・・・・いつも・・・  っ  てかこれ種類わけする必要あったか?

2007/11/18 (Sun) 11:45
バトンですよぃ♪

バトンキタァァアアアアア!!!!! (なんか感動)

~REBORN! 骸と会話バトン~

1、クフフフ…初めまして。

 どうもぉ~☆

2、僕は六道骸です。貴方のお名前は?
 
 えぇ~っと・・・月光 葵です。(つきびかり あおい) です。ベタですみません。

3、今から、僕の質問にお付き合い願えますか?

 もっちろん!!!!

4、クフフ…ありがとうございます。

 クフフのフ~(意味不

5、まず、家庭教師ヒットマンREBORN!を知ったのはいつですか?

 えぇっと・・・時代をさかのぼって姉がREBORNの漫画のちょうど霧戦を買ってきた時ですかね。

6、漫画ですか?アニメですか?
 
 もちろん漫画です。

7、僕の活躍している黒曜編についてどう思いますか?

 めっちゃめっちゃカッコイィと思います!! 骸様の活躍を見逃したらおしまいだと思うほどです。

8、貴方の好きなキャラは誰ですか?
 
 もちの骸様ですょ。

9、…まわりくどい言い方は止めますね。単刀直入に聞きます。
  僕のことは好きですか?

 大大大大×100 大好きですよ!!!!! もうあなたほどカッコイイ人なんていません!!!

10、僕の髪型…よくパイナポーとか言われていますが、貴方は僕の髪型についてどう思いますか?

 いいじゃないですか!!! よくお似合いですよ?

11、僕はこの髪型、気に入っているんですけどねぇ。

 私も気に入ってます

12、それと、よく僕は変態呼ばわりされているのですが、何故でしょう?

 紫オーラバリバリ出てますもん!!!そりゃぁねぇ!! でも変態の方が好きですよ?(笑

13、貴方の目には僕は変態に映りますか?

 えぇ!! もちろんです!!!

14、では、僕の仲間達についてです。

 はいはい。 どうぞ~

15、犬や千種のことはどう思っていますか?

 千種は大人しくてイイですよw 冷静で。 でも犬は・・・・ちょっと苦手なタイプです・・・。

16、クフフフ…2人とも根は良い子なんですよ。
 
 そりゃぁ分かりますよ。(千種のみ)

17、僕の先輩、ランチアについてはどう思いますか?

 おじさん☆

18、彼は僕の影武者としてよく動いてくれますよ…クフフ…

 なんか影でバイトとかしてそうです。

19、では、クロームはどう思いますか?

 カワイクて好きですよ? 骸さん並ではないですけど。

20、リング争奪戦ではよく頑張ってくれましたよ。僕の可愛いクローム…

 結局、骸さんの活躍ですがね☆

21、おや、もしかしてクロームに嫉妬しているのですか?

 はい。

22、安心してください。僕は貴方のことが嫌いではありませんよ。
 
 マジのすけ?!

23、さて。もう僕は戻らなければなりません…

 いやぁ~~ん。 またコポコポしちゃうんですか?(意味不だよ)

24、今の僕はクロームの身体を借りてこの場にいるのです。

 それは分かります。
 
25、あなたともう少しお話ししたかった…残念です。

 私もです!!!

26、このバトンを回す方を指名していただけますか?

 えぇっと・・・・・ 姉さんに渡そうと思います。
 恵鈴さんに。

27、クフフフ…今日は楽しかったですよ。

 私も骸さんに会えて感激です!!!

28、Arrivederci.(また会いましょう。)

 こちらこそ!!! また会いましょう!!!

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

2007/11/16 (Fri) 20:16
セイラさぁぁあああああん!!!!!

久しぶりのブロ・・・  ((ゴフッ   
もぅ ほんっとスミマセン。なんかね!! もうホントダメダメだね!!!うn!!!
ところで最近の話題・・・      「魔人探偵脳噛ネウロ」って知ってます?? あの~WJのやつ。  それで・・・アニメの方なんですが!!!!  ななななななんと!!!! ED曲テーマを歌っている加賀美セイラさんが交流会のおじいちゃんの、姉さんのお孫さんなんだそうです!!(長いよ)
ついでにCDもらっちゃいましたぁぁぁあああああああ!!  サイッコーーー!!!
そしてまたまたついでに・・・スカウトされた子もいました。  でもあの親子は両方美人さんだからねぇ・・・  あ。でも断ったそうですょ~((まぁ当たり前だと思いますよ。 だって授業中ですもの オホホホホホホホ

最後の時に「だち」と「「ダイファンです!!!!といって帰ってきました。  なんかすごい・・・・

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

2007/11/02 (Fri) 19:16
うほほおおおおおおぉおおおおおおお

やばいやばいやばいヤバイィイイイイイイ!!!!!

つい最近ジャンプを先読みしたんです!!(というより買いました!!)

むっくんの十年後でてきたぁぁああああああああ!!!!!!!

何あの?髪に伸び方はっっ!!!後ろだけ長いとは・・・・ 流石むっくん・・・・・
そして今日単行本発売ですねぇ~。 うn。うn。
早速・・・買いました!!!(こっちも)
ツナcはカッコよすぎですよ。 もぅサイコーー。 
そして・・・ちょっとつっこみますね。  ゴホンッッ

雲雀さん出てきたところで終わるってどんだけだよ!!!

つっこみ終了~。 
家に帰るのが遅くなって怒られる寸前でしたが家にだれもいなくて怒られなかったという件。  (どんな件だよ。)

| ホーム |

 ホーム 


