プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/03/26 (Wed) 18:58
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

アニメネウロがぁああああああああ!!!! チクショォオオオオオ!!! 終わっちゃったよぉおお!!! 最終回だったよぉおお・・・。 
ウワァァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!  ほんと泣ける・・・ 

コミック発売日が近かったくせに・・・!!! 25話で終わりってどんだけよ!! 友達に今日ジャンプ読ませてもらって気づいたんだよぉお(;ω;) 早いよぉおお・・・   その話の内容が終わると思ってた。


内容の方は・・・・・・・・・・・・・。 とにかく最終回って感じで意識が飛んでた。  

あ。でもちょっと泣けたな~。  サイの無残な感じが((え。   可愛そうだったよ。
あの~ほら。セレンって人が母親だったー・・・ なんちゃらかんちゃらって。  原作だったらあれが6(シックス)の実験体みたいな感じだったけどさ。うn。
声優さんの演技もたまものだよ。 特にサイの声優さん。 
「記憶がぁああああああああ!!!」 って感じのところらへん。  感動ものだったよ ちょっとホロッって来た。 あくびじゃないよ?   


そしてサイの辛い過去。 スゴイね!! 話の内容がスゴイね!!(笑) あ。でも、アレ原作とけっこうサイの話からんでたよね。 ミサイルみたいなの撃たなかったけど。 場所も思いっきり違うけど。警視庁じゃないもん。6とからんでないもん!! でも、サイの変身時は大体同じだったし、イビルラベンダー・・花と悪夢だっけ? あれは同じだったね。 ハルの力手に入れてないケド。


でも本当に
最終話って神だね!!!! 

んでラジオかなんかで綾(アヤ)の曲だ!!って時に「孤独のヒカリ」が流れた時もぅ一番感動したよ!!
号泣までいかなかったけど!! ((え。

ネウロォオオオオオオ!!! そして最後のあの魔界の扉ふせいで、なんか事務所がむなしい時にまたねぇ・・・。 そいえばあの時の声優松井先生が出てたし。 ちょっとそっちはそっちで感動!! スゲェェエエエエエ!!!! ってなった。 担当の人も出てたし。 漫画家でめちゃくちゃ最後だったけど・・・!!! 
松井先生あんな声だったんだぁああああ!!! スゴィスゴィ こう言うアニメはじめてみたよ。 うn。 

んで、松井先生が去ってからネウロが出てきた時もヤバぃ!! 
「・・痛いよ・・・(泣)」   
あのヤコの台詞がまた良い所でしたねぇ。


最終話はいいわ・・・。 でももっと続いてほしかった。。。

アニメおわっちゃったけど、漫画ガンバって!!!!

終わっちゃ駄目だョ!!!!
松井先生!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/03/24 (Mon) 15:30
いつの話しだ。

まったく・・・。いつの話しだ!!! って話しをします。 


REBORNのOP変わったんですよねー。 十年後っっ
丁度山本が出てきたところなんだよね。アニメ 

とにかく待ち遠しいんですよ。
色々声優さん達の声も聞きたいし・・・!!!次回予告ばっか見てるし!!! (え。)

雲雀さんはいつ出てくるのか常日頃思う!! 骸様はまだまだだと思うし・・・。期待!!

REBORN最高です 天野 明先生は神です  まだブームは過ぎませんよ!! フフフフ・・・。 
あ・・。 そもそもジャンプ自体が好きだからなぁ・・・。 変わる可能性も・・・((オイ。

| ホーム |

 ホーム 


