プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 14:55
神をみつけた。((何。

動画で神をみつけました。 すごいです!!ウバのやつ!! もちろんネウロだよ? ムクロじゃないよ?(笑)

カッコイイ!! とにかく見てください!!!

すごいって!! 死んじゃうって!! (←死ね)


2008/04/18 (Fri) 18:28
漫画

まぁ腐女子とは多分関係無いと思いますが・・・・・・。

サイト復活目指して、今ちょくちょくとためています。   やっと漫画描き始めた・・・!!!((え。
でもオチがないんだよね。 オチが・・・・ 一番大事なのに!! 良いの思いつくとすぐ忘れちゃうから、最近記憶力駄目だなぁ。 パソコンのやりすぎかなぁ。 時間減らすかなぁ・・・。

まぁ、それは置いときましょう!!

で、ネウロの漫画描き始めたんですよ。 なんて言うかハズいんですよ。 泣きながら描いているのと同じてきな感じですよ? ハズすぎるんですよ。それをスキャンしてもらうとなると 死・・・!!! ろくに絵描いてないのに。 いきなり?的な。 もう1コマ目からDVはいってますよ?(笑) 

でもちょくちょく描いていくのは楽しいね。 暇な時だけど。。。。

いうごろだろ・・・・ 来週ぐらいには下書き見たいなの完成してるかな。 うpには程遠いけど。   文字をPCでうってかないといけないし、ダチにスキャンしてもらわないといけないしね。
この動画大好き。vV
ガンバルゾー。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/10 (Thu) 18:35
隠の王

隠の王の王にハマりました。なんかカッコいくね?(笑)
改めてコミック買おうかと思いましたよ。 ヌハハ。 いやぁ~。 キャラがカッコイイだよね。ビックリだよ。一番ビックリしたのはそれを夕月が知ってたことだけど・・・
声優も意外と豪華だしね。ネウロほどでもないけど。多分だけどね。 第一主人公がアルだしね?神楽だしね? 後は。。。。覚えてないっっ!!! ((え。

それもあるけれど、涼宮ハルヒの憂鬱 アレあるじゃないですか!! あれもちょこっとハマりかな?平野綾さん。 らきスタの泉こなた役だっけ? 歌も上手いよね。神だよね。


アレ?アイシールドのEDもやってる!! スゲェエエエ。 今や時代の人だねぇ。 


えぇ~っと。。。 声優さんで言うと、平野綾さんとか子安さん(ちょっ勝子~~!!!(?))とか飯田さんとか大好きです!!! むっくん!! 声カッコイイじゃん。子安さんはネウロで惚れたし、飯田さんはリボラジで惚れたかな。面白いじゃん。 市ノ瀬さんに似てるとか言われてたり、うたれ弱かったりするのが。めちゃくちゃ面白いじゃん!! 

どうやったらあの声が出るのか解んないけど!! でもアレちょっとずつ理解してきた!!

面白いよね。。。。 リボラジ・・・ ((そっち?!

2008/04/08 (Tue) 14:54
無事。

無事入学式終了。 言葉もしっかり言えたで~。 ヌハハハ。
やっぱ緊張するよね。新しいクラスって・・・。 「オラビックリしたぞ!!」←○空

早速ですが、友達できました? オレ全然話してないわ・・・。 
言葉で
「目標は友達をたくさん作ることです。(ベタ)」とか言ってたのに!! 早速駄目じゃん!! とツッコミをいれながらも、結構同類がいた。 
ほとんどの女子がWJのことが好きだったし。しかもアイシールド21だしね。 REBORNは?!ネウロは?!D灰は?!銀ちゃんは?!って感じでしたけど。。。。 
でも、ダチと一緒に教室にドキドキで入った瞬間
「ねぇねぇ!! 昨日のジャンプ読んだ?」 でしたもん。 同類!!! 類は友を呼ぶ!!スンゲェ!!  と思いました。

本からダチの人にこれから紹介してもらう予定です。 ひぐらしも知ってる子。男の子っぽい人。

早くダチになれると良いな。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2008/04/07 (Mon) 19:19
私B組でした。

私B組でした。 小学生の時から2組だけだったしね。 (ッハ) 
実は言うと明日が入学式なんですけどね。なんで知ってるかって?代表の言葉を担当してるんすよ。うn。
「めんどい・・・」と柿ピ的な感じなんですがね?  でもそう言うノリなんですよ? ヌハハハ。
それで席でわかっちゃうんですよ。まさしくB!! オレの性格は表より裏だから。 裏知ってくとスゴイから。ドロッドロですよ。ある意味ですがね・・・ 腐みたいな感じなところが
みんなと違ったらどうしよぅ・・・。 緊張して眠れなさそうなくらいヒドイですよ。

みんなの予想はそうだったらしぃです。絶対Bだ。とね♪
でも血液は満遍なくAですよ? もしくはOかな。でも絶対Aですね。Aだって言われますし。

でもなんでBなのかな・・・  成績なのか?!ゴルァアアア!!! チクショ!! いかにもBオーラですかオレ!! なんかそれはそれでくやしいぞ!! オイ!!

まぁ。自分だけ解ったってしょうがないんですがね。ダチが解らないから。


姉がクラスが気になって、友達としたちょっと悪な行動話をします。
色々ヤバイのでかくします。

姉がクラスが気になってした事・・・。それは、職員室侵入です。部活の先輩や友と一緒にやったそうですな。 そして名簿を見てそのまま紙に写す。 そしてじっくり後でクラスの友などを見る。そんな事したそうです・・・・・  実際なところ、担任にバレてたそうです。しかし言われなかったそうです。よかったな・・・・
まぁ俺からヒトコト・・・。
 クォラァアアアアアア!!!バッキャモーーーーーン!!
変わりに叱っときます。      出来るかな・・・・・・・・・
少林寺やってるんで・・・こう見えてもけっこう強い人なんで・・・

2008/04/04 (Fri) 09:46
表紙

うわぁあああああああ!!!! スッゲェエエエエエ!! 今日REBORN19巻発売日じゃねぇか!! しかも!

表紙が骸様ぁああああ!!!!

ナイス天野先生!!  でも千種と犬も一緒にいてほしかったかも・・・・・。 まぁいいやん♪((え。

しかも骸様十年後だし! 最高なことばっかり!! ヌハ。  早速買いに行きたいところなんですが・・・  留守番・・・・。 ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン

本屋行きたいんですよ! そうしないと図書券使えないから!!! コンビニでもいいんですけど、ネウロ売ってないからっっ!! でもREBORNだけ買って・・・・。 って手もあるんですがね。 どうしょぅ。。。。

ダチと買いに行きたいな・・・・。 ってか早くしないと売り切れるかな。


十年後骸様に会いにきたいよぉおおおおお!!!

試し読みしましたが、やっぱ良いですね!! キャッホィ!!!
テンションあがりますね。




あ~。そうそう。
話変わりますが、ジャンプのスパナってやつにハマりました。 第二ぐらいに好きなキャラぐらぃかな。雲雀さんも好きだけど、百蘭もすきだけど・・・・。 
まぁ全体的に好きです。  天野先生大好きですッッ!!

2008/04/02 (Wed) 11:37
悪夢

ヌハハハハハ。((何。

そういえば、ジャンプ系のコミック一斉に発売ですよねぇー。(嬉)
図書カードあるけど足りん!!Σ(・v・`;;=)  稼がないと・・・。 でもやっぱ、優先するものから買っていきますよねー。 お金がない時は・・・ 
私はそうです。それで貯まってから買う的な感じですよー。 でも、いっぺんに買いたいときもあるし。。。 
困りますねー お金ないと。

てな日々をおくっております。 どんな日々?(笑) まぁいいや。



話がガラっと変わって、悪夢って言うか。。。 少しトラウマになった話をします。

私は辛いのは駄目なんですが、甘いのは全然大丈夫なんです。 甘党です。 普通に砂糖とか食べられそうです。(ちょっとなら) 黒糖は駄目ですが、グラニュー糖だったらOKなんです。 全然平気です。 お菓子とかも結構甘いのが好きです。

こっから先は、かなりベタです。


なんでかは忘れましたが、クリームチーズを作ってました。 それも砂糖の入っていないもの。 だから砂糖を入れました。思いっきりですね。残り少ない砂糖でしたので、入れ替えようと思ったら・・・ 
なんとそこにはまだ残っている砂糖があるではないですか!! ラッキーと思い入れました。                        




ちょっと待てよ。
なんでそこに砂糖があるんだ。 さっき使い終わったばっかなのになんであるんだ。 そんな都合よく砂糖の容器が2つもあるハズがない!! 思いました。
ためしに直でそのままその砂糖だと思った物を舐めました。 かなりの量。Σ(・v・`;;=)

【結果】
死ぬかと思った。

本当ですよ。ただでさえ、塩っ辛いものは苦手なのに・・・ 本当に駄目だ・・・・・。


今でも思い出す度に口の中がモヤモヤした感じに。。。  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







オェ・・・

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


