プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/05/14 (Wed) 16:35
漫画

実際、そんなん続くわけないじゃーん!!テスト勉強!!!とか言いながら休憩時間にPCやってます。けど、前まではかなりやってなかったんだよ?


というか、ネウロに会いたぁああああああああああいい!!うわぁあああん。
PCやっててもさ、漫画は封印しないと・・・・って考えて学力上げているんですよ。 中間早いって・・・・。((泣))

私実際今のところ色々封印しているんですよ?この2週間。 たまに開放しちゃうけど。((え。

でも自分的には良く続いたなって。 



ってかぁあああ。 テスト一日前に習い事てどうよ。勉強させろよ。そして俺勉強しろよ。 火山覚えてな~ぃ。 深成火山ー。火山岩ー。黒雲母。 

私は理科嫌いなんです!!! 死んでるんです。 駄目なんです。社会はカンッペキ☆なんですがね・・・・・・


あぁ・・・・・なんて不幸なんだろう。 そういえば私の家族全員は今年は十年に一回の大不幸なんですって。 確かにね。

テストでいい点取れるかなー。でも親なんにもいわないからなー ってか・・・ すごく悪い点だったらバカにされるけど。

明日骸様のハンカチもってこっかな。 お守り。ついでにアレンのキーホルダーも。 ヲタクって思われないほどに。

と言うか・・・。私のクラス全体的に学力低い・・・。 低すぎる・・・。 私の前ギャルだし・・・。 


それはそれで良いんだけどさぁ。何て言うか学力低いのもあるんだけど・・・・。全体的にエロイ。 

そして放送で流れる曲はうちの斜め後ろのTっちゃん(男)のニューシングルだし・・・。 ふつうにYUIとかいきものがかりとかはお母さんが歌ってるって。 
ありえないだろうが。 
羞恥心は3回連続一人でやってくるし。「羞恥心ー♪」の部分。 班の人たちみんな爆笑。 一人牛乳吹くし・・。 今度は絶対私が吹く・・・・・ の前に席替えがあるか。



グダグダ生活。。。でも結構エンジョイしてますよ?

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2008/05/01 (Thu) 20:08
お知らせ!!

ギャァァァアアアアアアアアアア!!!!!

テスト2週間前☆ 管理人マジメになります。
中間テスト早いってば・・・・。 進○ゼミも残ってるのに・・・・・orz
しばらくお休みさせていただきます。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


