プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/06/28 (Sat) 14:23
いよいよ!!!!   キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

アニメ見ましたっ!!! もうヤバッッ!!

REBORNも「ムクロウ」くるゾ! o(>vv<)oキャハハ
むっくんくるぞ!! 黒曜くるぞ!! 

すっごい楽しみです。 思い出すたびにニヤニヤしてます((実話。
☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆


むっくんむっくん音符すっごいハマります。 もう毎回見ないと。 ただでさえプリーモ出てきてキャピキャピしてたのに・・・!!!!
最高ッッッッ!!         ハイテイションだ・・・・・・ orz


でもそのくらい嬉しいんですよ!! 喜ばしいんですよ☆ これで骸様の成長した姿が"(ノ_・、)"シクシク
でも・・・・ 少し作画が大丈夫か気になる・・・・。 ま。。 黒曜編キレイだったから大丈夫かな。 霧戦もキレイだったし。

大丈夫だ!!


あ。それとテスト期間ほんとスミマセンでした。 
「ハイ。どうも、スマーン。」 (三角の形((多分))) 
ギャグマンガ日和。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/06/19 (Thu) 18:17
テストだよ!! 私勉強!!

ということで、いきなり書いて何?!って感じですけれども、テストです。ドーン
題名通りです。メンドクサイね。でもさぁ、やらないとねぇ。ちゃんとやらないと成績が・・・orz
やってるなら勉強しないと死ぬよね。部活も休みだしねぇ・・・・・。


久しぶりのむっくんだぁ。楽しい。 いや・・・冗談抜きで。 気晴らしもいいもんだ!! ウンウン。

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

2008/06/13 (Fri) 21:37
テストは再来週なんてぶっ飛ばせ!! ((え。

テスト勉強勉強~!!とか言ってたけど、机に向かってなんかやってるだけでしたね。(実話)
どうせ俺は気取ってるだけダイ!!:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

結局マジメにやってたのは最後の3日間だけかな。 多分。 ほとんどグテーで寝て、教科書開いたと思ったら絵をかくだけだしね。 ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
もうおわってるね。 今回のテストもそんな感じで終わるのかな・・・。



じゃなくてぇ!!! 

今日のM○テみましたか?! 激動ですよ!!激動!!UVERworldが来週のMステにでてくるんですよッッ! 
しかも激動で!! D灰やん☆'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テイションupしすぎですよ☆
久しぶり!!(?)   まぁいいや・・・。



話が回転して。。。
骸様!!! お誕生日おめでとう((殴
なんで今頃かって? そんな質問をしないでくれよ~ ちょ。。照れるじゃないか((なんでだ。

本当はですね。お誕生日漫画を作っていて、それが完成したら一緒に載せて言おうと思ってたんですがね。出来あがらないからさ。。。 

もうちょっと!! あと1pだから!! 出来たら改めて言おうとしてた!!!! イラストもまだなんだし・・・・。orz



 後・・・・。



ネウロのゲームほしいな。 はやくやりたいな。 あとこれもモウチョット・・・。
発売はされたけど、モウチョット。  プレイしたいんだよぉおおお。 ネウロの顔がみたいよ。
株(?)がどんどん下がっていってるよー。コミック発売(7/4 {多分})されたらあがるけど。


REBORNがむっくんの裏表紙であがてるんだな。 むっくんパワーってスゴイね。




色々ハンパだなぁ。((なんでだ。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

2008/06/07 (Sat) 16:40
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!  本当はそんな気分でもないんですが・・・・。

体育祭が雨、雨、雨でずっと振り続けてやっとやった!と思ったらまた雨。。。 
なんで妹の運動会は晴れなんやねん!! そうツッコミを入れたくなりました。 入学式も雨。しかも大雨。 雨女と雨男がいるのですかな?


まぁさておき・・・・。
運動会見に行きましたよー。 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
上学年リレーはなんかテイションあがりますな。 組体操とかも虹だ!!虹だ!!(←アクアタイムズ)とか、ヘイセイジャンプだ!!とか・・・ちょぉ~~~~感動。 後、コカコーラのCM曲とか流れた。 やっぱいいね。 白組が勝ったみたい。 青春だねd(゚▽+゚三d(゚▽+゚三d(゚▽+゚)ニパニパッ

十点差らしいし。 同点だったところ見たことないなー。 もしくは記憶に残ってないか。 でもなかなか同点はないよな・・・。

暑い・・・。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

2008/06/06 (Fri) 21:52
サイト名前変えました!!

パーポーもすきだったんです・・・が!!!((←うっせ。
文字が切れてよくみえなかったんですよね。 アハハハハハハ。だからかえました。
暗香疎影(あんこうそえい)と読みます。
漂いくる花の香りと月光などに照らされて、まばらに映る木々などの影の意。多く梅の花や梅の木についていうと言う感じの意味なんですね。 大好きになりました。

このテンプレートもお気に入り。
まだまだ続けますよ!!!((笑))

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

| ホーム |

 ホーム 


