プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/29 (Sat) 18:27
寝不足ライフ

REBORNにハマってしょうがないんです。 本当に。そして正ちゃんにキュンキュンしてしまったっ!!!
カワイイなぁ。もう。

そうそう。
最近はMと話しまくってます。 「ムクツナがムクツナが」 になってます。 

「M。お前どうしたww」 って言いたいです。 でもMがいなかったら今頃ムクツナがめっちゃ冷めているような気がします。 

毎回休みの時に絵描いてると、「アレ描いて」と言ってくるようになりましたw
でも、通じる自分のなんなのかなと感じます。薄々ね。薄々。 アレ=ムクツナ

でも最近骸さんはなんか受けにまわているのでスゴいことになってます。ムクツナ+ツナムク+ビャクムクがぁあみたいな感じ。\(^O^)/


後!! つい最近の出来事なんですがね。

「交換ノート」ってあるじゃないですか。交換ノート。
翡翠達とやってる交換ノートがありましてね。
絵ばっかなんですね。+漫画ですね。すごいことになってます。 
落書きと言う交換ノートみたいな感じです。

昨日部活の子の交換ノートを拝見させていただきました。 
「なんでそんなに文字ばかりなんですか!?」 みたいな感じで翡翠とウハウハしてました。
みんなすごいねー。 ノートにまでデコレしちゃって・・・orz
それに比べて・・・・ アッハッハッハ。

そんな部活友達と交換ノートやることになりました。 ヤバイ!! 駄目だ!! 素でムクツナのこととか書きそう!! 翡翠がいるから! 腐になっちゃうよぉおお。そして素で腐話始まって勝手に終わっちゃうよおぉぉ。。。
そして文字だけじゃなくて絵ばっかりになるよ!! ハハハh
ごめんよ orz

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/11/21 (Fri) 20:11
疲労が。。。

疲れた。。。 テストが終わったので一息ですわぁ~。
HPも掲示板とか消してスッキリさせたいです。 携帯の日記やりたいです。 色々やりたいこといっぱいです。

少し白蘭を練習してみたいと思ったし、漫画描きたいしイラスト描きたいし、ほんといっぱいなんだけどまず部屋を片付けたいと思います。後テストの復習かな。 もう疲れた。。。

白骸とかもう最高すぎて毎日がもういっぱいいっぱいデス。後ツナムクとか。 Mとずっとツナムクとムクツナの話してます。 そんなウハウハライフもうちょっと満喫したいです。(笑)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/11/15 (Sat) 12:21
うっひょーーい

つい最近はムクツナやらツナムクやら色々趣味が変わってきているような気がします・・・。 多分。
ついでに席が隣のMとムクツナの話しています。 
いや~。どうにも気が合うみたいで面白いことになっています。 

ボカロで好きなのはレンだ!!とか
ツナム・・・ムクツナなんだ!!  
ついでにそんなものをハマらせたのはまぎれもなく私です・・・・orz 
引き込んでよかったのか? 

そんな葵なんですが、つい最近風邪をひいてノックダウンだったんですよ。 今は回復しているんですがね~。   
ですが、思えばテスト期間じゃんっ!!と。 うん。もっと早く気づきたかったよ。
そのため少しまたお休みさせて頂きます。。。。 スミマセ((殴



最近見つけたムクツナ号泣動画 もう泣く以外ありません。 本気で泣きました。
ちょっ バスタオル・・・


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


