プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/25 (Wed) 16:53
またまた黒ツナサマと会話バトン(好きですw)


ここからはオフ友、黒ツナが駄目な人は絶対見ないで下さいね☆




続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/03/24 (Tue) 22:51
黒ツナ様のおバトン☆

ここからはオフ友と腐ってない人はお断りです。 絶対見ないで下さいね☆




続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/03/24 (Tue) 22:14
WBCすごかった!!

WBC観ました?

山.本

もうめちゃくちゃ感動した。 興奮した!! やばい!!
イチローがかっこ良かったですv やる時はやってくれるなって思いました~。
いやー。 その後はしゃぎすぎて眠くなって寝て、起きたときは友達が呼びに来ていた・・・・(汗)
妹にも「うるさいっ!!」 って叱られたしw 何歳年下に叱られてるんだよって感じでしたけど、それくらい嬉しかった!!

それと、リンクに絵掲示板を設置。 ↑の絵とかのってます。 コメはOKですが、絵の書き込みはご遠慮下さい。

ここから妄想入るんで、オフ友・腐ってない人は絶対見ないで下さい☆(黒笑)



続きを読む »

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

2009/03/23 (Mon) 21:01
イラスト

イラストをネロウから変えたよ!!
ツ.ナcにしたょぉ~。 容量がやばい・・・・。 PCヤバい。

ついでにBGMは「守るべ/きも/の」だよw

う~ん・・・ それにしてもツナに見えない。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/03/22 (Sun) 16:51
ムク受けイベント

ここからオフ友と腐ってない人はお断りです。
絶対みないでくださいね☆(黒笑)




続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/03/19 (Thu) 19:36
あぁぁぁぁ。

なんか暇だったんでテンプレート変えてみたよ!!
なんか気に入った(←毎回言ってる。)
ついでに紹介の所の絵も変えたいなとか思ってる。 またついでに、HPもちょっと改装したいと思ってる(しすぎ)


あ。そうそう。 今日はペンタブが消えた!! と思ったらなんか机の上にあって、必死になって探してた自分って・・・・orz みたいな感じだった^^
と言うか今日はそんな一日だった気がするww





↓ここから先は腐向け



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/03/15 (Sun) 21:26
バトン

月光 葵から霧兎 李岬(むと いさき)へ変更したよ!!
名前一緒に考えてくれた翡翠に感謝っ!!


あ。 後バトンを見つけたからやってみるよ☆
なんか本当に会話してる気分がしないよ☆

若干腐発言があるので気をつけて下さいね。

REBORNキャラと会話しちゃおう!バトン

Q1 キミの名前は?え?いや、別に深い意味はないよっ!?////(ツナ
A1 霧兎 李岬(むと いさき)です。 変なのでごめんなさい・・・・orz
Q2 ...べ、べつにテメェに興味があるわけじゃねぇからなっ!!(獄寺
A2 ツンデレですね!! わかります←
Q3 はははっ、なぁなぁ、友達になろうぜ!★(山本
A3 喜んでっ!!//  あ~。もぅ山本は 何?!  天使ですか。コノヤロー。  ついでに雲雀さんとも上手くいってる?((オイ
Q4 極限にボクシング部にはいらんか!?男女は問わんッ!!(了平
A4 お断りいたしますわ☆ ちょっと、ボクシングってがらじゃないので。。。 気持ちだけ受け取っときます!!^^
Q5 どうもこんにちわお嬢さん゛!?(どてっ!)...が・ま・ん...!!(大人ランボ
A5 あぁぁぁ・・・・・ 大丈夫...?
Q6 ...見て分かんない?僕今寝てたんだけど...眠りを妨げるとどうなるか知ってるよね?(雲雀
A6 KA☆MI☆KO☆RO☆SU☆←   ってなりますね。   すいません。 出て行きま~す.....
Q7 クフフ...こんにちわ。輪廻でお散歩などどうでしょう(骸
A7 あ。 お散歩って良いですよね~。  良かったら私より綱吉さんと一緒にどうですか?←
Q8 俺は家庭教師ヒットマンリボーンだ、これからネッチョリしごいていくからな(リボーン
A8 ネッチョリってなんですか。 良ければ勉強をネッチョリ教えてくださいorz
Q9 おれはお眠だぞ!コラッ!!一緒に寝るか?コラ!(コロネロ
A9 寝ます!! 寝ます!! 夜に読む本は赤ずきんちゃんで良いですか?(←大人)
Q10 はひっ!?最後しめていいんですかあ?!しかもハルだけ女ですぅ!!
A10 私も女ですぅ~!! なんて☆ お疲れ様でした!! すっごく楽しかったです☆    ってか回答になってる気がしないです。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


