プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/16 (Thu) 21:17
リボ曲

別に見ても良いですけれども、李岬を知ってるオフ友にはあまりすすめません。

続きを読む »


2009/04/08 (Wed) 22:42
BIG NEWSとも言えないbig news......

ちょっとすごいと思ったこと。

本当にBGI NEWSとも言えないニュースなんだけど、ってか見て自分が驚いただけなんだけど・・・・・
R/EBO/R/NのEDって歌ってるの上/戸彩だったんですね^^

ソフト/バン/クやん(^q^)


ここからはオフ友(リアル友達)と腐ってない人は絶対見ないで下さい(黒笑)


続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/04/08 (Wed) 22:38
ツンデレ判定~


ここからはオフ友(リアル友達)と腐って無い人は絶対見ないで下さい。


続きを読む »

2009/04/05 (Sun) 19:11
わーわー(^ω^*)

ここからはオフ友、腐ってない人は絶対読まないで下さい。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/04/04 (Sat) 00:56
FR/AG/IL/E

FR/AG/IL/Eが限りなく好きです。 と言うか、まだプレイしたことはないんだけどね←
でも、パッケージ見ただけでやりたいっって思った。うn。

んで公式サイトみてたら、もぅ泣いちゃって・・・・。orz

こんど買ってやりたいと思います。 絶対何があっても買う。 買ってやる。 何を言われても買ってやる。TOP画面もフラジ/ー/ルにしちゃったし!! もう大好きだわ!!

あ。曲をのっけておいたので、是非聴いてください!! 
いい曲だよ。曲聴いただけで泣きそうになった自分がここにいる。




・・・・・・・零もやってみたいな。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


