プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/27 (Wed) 16:04
ポルノォォォオオオオオ!!!!

えへへ。。。。 更新遅れちゃったぜ。。。。

え~っと・・・ ポル/ノ/グラ/フィ/ティーのライブを翡翠と行って参りました~!!!! ^^
ツアー最終日でしてね。 初ライブということで行ってきたんですが、
昭/仁さんカッコイイです・・・。 春/一さんもかっこいいです・・・。 とりあえずベタ惚れになりました~。 ウヘヘ

M/Cとかも面白かったし、行ったかいがありましたね。ホントに。
その次の日は左手が上がらなくなったし←

なんかリボ冷めそうで怖いです。
あぁぁあぁ・・・ツナムクともおさらばが近いのか?!

二次元より三次元に行ったぞ!! 一般人にもどったぞ!!←

東京ドームのライブ行きたいです。wktk

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2009/05/04 (Mon) 11:29
わー。

わーい。髪切ったよ~。結構短くなった。違和感あるー。
つい最近はなんかお金がやばい気がする。。。。
新刊が出すぎだよねー。 あ。赤丸は買って良かったよ思ってるぉ^^

ポスターはリボ様がドストライク☆(もみあげ無くなったんだよね)
とりあえず・・・・・。 なんだあのかっこよさ!!! もうこれはアニメオリジナルも見るしかないと思います~。  (緑色のやつのアルコバレーノの時が福/山/雅/治に限りなく似てる)
声優気になるな~。
十年後ヴァ/リ/アーは6/6なんだよね。ヤバシ←
今R/E/BO/RN見てます。丁度リン/グ争奪/戦でボスがゴホッってなるところだよw
あああぁぁあああ!!! ボスの子供の頃がやばいです。声やばいです。

骸/様の登場はいつでしょうか←
おまけで白/蘭と正ちゃんとスパ/ナのタオルは激カワユス。絶対全部買うから。
ジャムプの黒い服を着てる白/蘭もカッコユス。 いよいよ戦いだよね。 骸様は?←




ここからはオフ友と腐ってない人はお断りです。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


