プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/28 (Mon) 18:17
テストとか、真面目に無いよね。

もうね、テストとかね、何ソレ美味しいの?って感じですよ。

結構前からコツコツ描いてたエドさんをのせまーす。

エド


つい最近、一週間の楽しみが鋼の錬金術師を観ることになってるような気がする。
なんか観たら、あー。日曜かー。明日から学校かー。って感じになる^^

楽しいよ。鋼錬^^
友達にちょくちょく借りてる。好きなキャラはやっぱエドさんですかね。でもホムンクルスの人達はみんな好き、ってか全部好きだょ。うn。
グラトニー可愛いよ。グラトニー。前までグロくて観れなかったのに、今では可愛いとか言って観てるよ。なんか愛嬌あるよね。
それと大佐も限りなく好きだった。
あ。リンも好き。キツネ目っていいねb ってか声って宮野sなんだね。リン。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2009/09/23 (Wed) 12:01
バトンなんだぜ☆

腐向けバトンー!!
題名がおもしろかった^^

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/22 (Tue) 18:24
何か観たくなる。

なんか観たくなる。
なんかとりあえず暇なときに開いてしまう・・・。
それが怖いところ←

でも、本当に鋼錬は観たくなる。
というわけで描いてみた。豆粒どチビさん

エドワード


今回は時間がなかったから不真面目だけど、今度は真面目に・・・・・・。
アニメ塗りでもやってみるか^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/09/22 (Tue) 11:06
すごいすごい

ワハハハhw
風邪が治るどころか、ひどく悪化した気がするよー。
熱がまた上がったしwww
いい加減36度に下がれよって感じワハハw

昨日みつけたいい曲。もっと伸びるべきだっ!!!
ついでにコレをマイリス28くらいの時に入れた。

神だよ。コレ。ギターがすごいカッコイイ。鳥肌~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/09/21 (Mon) 18:51
心の星&Belive in you

ユニ姫がヤバいぃぃぃいいいいい

泣ける泣ける。かわいいし。もう名曲ぐぁぁあああ。
クリスタルヴォイス←(タグ)


γも聴いたよー!!
英語が多い← イタリア語涙目(タグ)

笑った(^∀^)

でもなんかカッコイイ。これがすごいところなんだが。


続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/21 (Mon) 18:31
パーフェクトワールド&No Control

大山さん歌うますぎwww
超カッコイイ声しとるなぁwってかパーフェクトワールドってwww
とりあえずニヤけがとまらんっっ!!
ニヤニヤ動画になっとるww

これって・・・・えww やっぱりオリコン入っとるの?w 嫌、詳しくは分からないけどさ。一応おめでとう!!白蘭の美声にウハウハしとるw


正チャンの方もニコ動で聴いてるんだがw
タグが( ^p^)bな状態。
「めんどくない千種さん」←
確かにみたいなw
でもさ、よくよく豊永聴いてみるとどっかの歌手に聴こえてくるのは李岬だけ?

このCD買おうかなwちょっくら応援してみようと思う。
でも曲調的に正チャンの方が好きだ。両方美声だ。



それとまた五話寺ファミリーの改・・・・・・・・間違った。ファミリー約束の場所の改みたいなのが出るみたいだよ。
こっちは絶対買ってやる(^∀^)ニヤニヤ



ちょっとγとユニ姫のも聴いてくる( ^∀^)b

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/21 (Mon) 13:53
風邪が治らない(^0^)owata!

なぜか風邪が治らない。
のどが痛いのがとれないぃぃ。。。
微熱がひかないぃぃ。。。

結局部活も休むし。

暇だったからリボーンの同盟をあさってたら、結構好きなのあるわあるわでニヤケがとまらんー。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2009/09/20 (Sun) 16:35
早4時間・・・・・・・・・orz

ぐあぁぁぁああぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!
もってかれたぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

綱吉2


綺麗に召されて逝かれました。pixiaに綺麗にもって逝かれました^^
2時くらいから初めて早4時間・・・・。今までの努力はなんだったの?的な感じでかなり落ち込んでます。

え?何をって?ツナsにきまってんじゃん・・・・。
厚塗り挑戦してさ、肌の色と目の色と髪の色までやってさ、レイヤを結合しようとした時にさ、パッと消えちまったんだよ。ヘヘヘ・・・・。
ここまでの道のり4時間、一日もう終わるじゃん^^


流石の李岬も落ち込むんだよ・・・・・。orz

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/20 (Sun) 13:02
腹減った^^

テストとかもう少しだしね。僕もう疲れたよ。pトラッシュ・・・orz

昨日からずっとペンタブにぎってるから、もうネタとかないし。色塗る気もおこらん←
何描こうかなー。

リボーン

とりあえず、昼飯かってくるぁー。
暇だあー。

ついでにジャムプでも買ってくるかなーー。。。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2009/09/19 (Sat) 18:43
ラブ×2ズッキュンvV

ぐわぁぁぁああああww
らぶずっきゅんにハマったぁぁ。vv 声がめちゃくちゃ可愛いと思う。
相対性理論ってやつ。

髑髏

頭がカオスワールドになると思うよ←

今日何回更新したよwww

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2009/09/19 (Sat) 17:43
プロフィールのところw

ぐはwww
普通に描いた風さんより、縮小した方がカワイクなっとるwwww

何故だしwww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/19 (Sat) 17:31
骸を描いていたハズなんだが・・・。

骸さんの10代を描いていたハズなんだが、知らぬ間に十年後になっておった!!!ww ってか描きすぎだなwww
でも楽しいんだもの。練習も兼ねてってことで^^
キレイな骸が描けるようになりたいーーー。これは攻めむくだな

saiが欲しかったりする。今体験版きれちゃったから使えないんだよなー((汗
だからpixia使ってるよー。

骸+10

なぜかこの骸を描いてるときに、BGMがコンビニだったよ!!(ブリトラ)


↓羅刹と骸の中毒になったため、10分もかからずに描いた汚い初音。

初音ミク2

何がなんだかわからない。


今日は柴のところへ遊びに行こうと思ってたのに、微熱のため駄目と言われた。
遊びたかった・・・・・(・ω・`)
ごめんよ。orz

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/19 (Sat) 12:20
風様ーーーーーーー!!!!

風邪でノックダウンしてましたー☆ イエィッ☆
38度とかはいってなかったので、豚フルじゃないね。検査もしたしね^^
もう、すっかり治りました。
グフフフフh←

部活が休みということで久々にリボーンのアニメみたよ。
あ。先週も観たか←

どうしてもヴェルデが福山にしか見えないのは、李岬だけ?あの~、ガリレオの時の。絶対そうだって!!!(主張してみる。)

そして今週はねぇ、やっぱ風さんでしょ。風様でしょ。うn。声もカワイイし雲雀さんより好きな気が・・・・・。(恐ろしい子っ!!)
大人の時の笑った顔がどストライクなんだよね^^ 赤ん坊の時も好きだけど。
でも風さんの時の試練はまだみてないのでこれからみようと思う。

というわけで、描いてみた。

風

修行が足りんww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/17 (Thu) 19:01
ふざけてみた。

ちょっとふざけてみようと思う。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/16 (Wed) 21:43
またまたやったよー

わっほーい。
今回は。。。。
う~ん。。。。平気・・・・・・・かな・・・・・?

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/15 (Tue) 22:53
またもや。


暇なので描いてみた。part2~。気分がのらん。
色々ツッコミ所があるけど無視しよう!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/14 (Mon) 18:43
うっはw

暇だから描いてみた。

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/14 (Mon) 16:47
ぐはぁっ(^q^)

家に初/音がきたよぉおおお。
めっちゃ遊んでる。けど、今はそれどころじゃないんだ・・・・;;

*叫びます↓

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/12 (Sat) 17:08
ツ/ナ/ム/ク漫画やってみた。

まじめに知らない人は見ない方が良い。
ってか見たら負け←

*リア友は駄目。
*李岬の趣味を知ってる人のみOK。


かな~り2/7/6/9ですよ。ってか女骸ですよ。
本当にOK?

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/07 (Mon) 18:17
いい曲だ・・・・。(泣)

リ/ンレ/ンでいい曲みっけたんでのっけますよ~。

結構泣いた。
オススメするのは、上を見てから下を見ることです^^
イメージだだ崩れww






マジやばい。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/05 (Sat) 17:33
おザンプ様

※叫びます。

ついでにネタバレ注意報。

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


