プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 17:03
骸が脱獄するのは本当らしいょ!!!!!

いや、よくわからんけど!!!^^

フランの師匠も骸だ!!うn!!!MMも出てくるぞ!!森さん!!
って言うか、十年後の黒曜全員出てくるぞ!!ジジヂヂはしらんけどwバーズも知らんけどw
でも犬と千種が出てくる!!!!!十年後の!!(多分)

骸さんはやっぱ運動神経が落ちてて、寝てるヨ!!! 可愛いvv
そこは予想通りって感じかな。ってかそっちの方がMEると思う。

そして、骸に合える興奮で白蘭はガラス割っちゃうしね!!((違。


もう最終決戦とか、はやし!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/30 (Fri) 17:21
自分としたことが・・・・・・・・orz

今日ボンゴレファミリアの発売日やんけ・・・・。
ごめんな、骸。助けにいけなかったよ←

でもジャンプは買ったよ!!((遅ッ

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/29 (Thu) 17:32
えぇ。そうなんです。近々死にかけてます。

病気とかの意味もあるんだけど、、、












噂すぎて、信じていいのかどうか分からないけど・・・・・・・・・。














骸が次号脱獄するって本当か?!
フランの師匠が骸って本当か?!

どこまでいくんだ・・・妄想のワールドは・・・・・・。 嫌、妄想かどうか知らんけど・・・・・・。

とうとう脱獄するか、殺されなかったよ。スペードさんがあまりにも出てくるのが早すぎて、ビックリしたけど・・・・。
やっと真六弔花と骸が対決か・・・・(泣)
何年待ったよ・・・・・・。待ったかいがあったよ・・・・・。クフフ・・・・

骸美人だろーなー。ってか綱吉さんに助けて貰わなかったのが残念だぁぁぁぁ・・・・・
畜生!!KY!!(空気読んでくれよ!!)

次号は絶対手に入れなければ・・・・!!!と、その前に今週号・・・・・orz


※腐っていない人は↓を除かないで下さいねっ☆

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/28 (Wed) 16:16
魂はぬけてないよね!! 天からのお迎えは来そうで来なかったね!! だとしたら・・・・

生きてます。

昨日とか、熱39.7まで出ました。でも、昨日医者行っても豚フル反応でませんでした。
どういうこと?ww

合唱コン明日なのに、大丈夫なの俺。
生きてることは生きてるんだけどさ。うn。

でもあんだけ熱でると、ひとつひとつの行動がめんどくさくなるよね。
例えばさ、自分の場合のどが痛かったんだけど、水飲もうと思ったけど、動くのめんどくさくなったし。
他にも寝返りうとう、と思ってもめんどくさくて動かなかったり。
なんかこんな感じでしたー!!!ww
今はのど痛いだけですんでますよ!!

でも豚フルかかると、後がきついんだよね。階段のぼっただけで膝が悲鳴あげてます。
おわってる!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/10/28 (Wed) 16:08
サイト様巡りの旅。今日得たこと↓

霧の初代、ジャムプに出てきた・・・・・?!
ジャンプ買わなきゃぁ・・・・。ってか買えない・・・。もうコンビニ行っても売ってないでしょ^^

分け目が二つらしいです!!wwそして裏切り者らしいです!!プリーモはまさかの嫌われた系・・?ww
嫌、別に何か原因があったんだろうけどさ。何かあったんだよきっと。簡単に裏切ったりしないよ。
名前はスペードらしいですよ!!一応斜め分けなんだけど、ギザギザはきちんと残ってるんですね!!!(笑)
受け顔受け顔!!(違う)
きっと攻めになってしまうのですよ。ッヘ。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/24 (Sat) 15:50
今思った。スパナって15年後ぐらいの竹千代君みたいじゃない?w

そろそろ真面目にHP作りをしようと思いつつも、なんか手がだせない。
まず題名から変えてるからね!!!なんかいいのないかねー。
作ったとしてもリボ中心で、ツナムクツナになるよね、女体化有で。ってか骸受けメインにしとけばいいのかな?そうかもしれない。うn。

今日中に作るのはむずかしいしなぁ~・・・・・・
でも今すっごく小説が書きたくて書きたくて・・・っっ!!!ぐぬぬ・・!!!

とりあえずお題ひろってきたから、やってみる。

※腐っていない人は絶対に見ないで下さい。ってかみたら後悔するよ?え?じゃぁ載せるなって?スリルがあった楽しいんだよコノヤロォォオォォ!!!!!!

↓すべてツナムク♀でいくぞぉおお!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/23 (Fri) 19:18
またまた描いてみた。

今度はスパナ描いてみたー!!!
トーン使うの楽しかったー!!意外と天然なスパナが好き。正ちゃんと仲良くしてると更にいいよね!!

スパナ

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/23 (Fri) 18:47
受けツナなんてもう描けないよ←

tuna
あ・・・・無理っぽかった・・・・・・・・・。やっぱ攻めツナだね!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/19 (Mon) 20:47
ジャムプかったぞぉぉぉおおおお!!むくろぉぉぉおぉおお

人気投票ランキング4位骸さまだったねぇー!!
まぁ予想通りbb

この調子で、アニメの方の人気投票もがんばってほしい!!
ついでにもう投票してきたよ!!!
ツナと骸のやつ両方買おうかな・・・・DVD・・・・。
でも金が・・・・。

こっからネタバレ注意っ!!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/17 (Sat) 17:58
もう俺は末期だと思うよ!!!

妄想が冴えないよぉおぉぉお。
なんか良いの思いついた!!と思ったら、忘れてるんだものww

部活の帰りとか一人だったからニヤニヤしてた!!!!(キモい人)

ちょっとここからREBORNのネタバレ!アニメ+ジャムプね!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/17 (Sat) 17:37

続きを読む »

2009/10/14 (Wed) 23:25
うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!

みんなー!!
いっくよーーーー!!!!!!



せーのっ

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/11 (Sun) 17:28

kikyou

saiで描いたんだがやっぱ桔梗様はかける気がしない・・・・修行が足りん!!!!ww
大好きだ。桔梗様 ハハンッ!!

まぁそんなことはさておき、今日はピアノの発表会だったんだよー^^
会場まで行く時にイケメソを発見した!!キャラにしたら受けじゃね?って人

後、発表会の時もイケメソがいたー。

グハwww


すごかったよー^^うん。
すっごいガン見してた気が・・・・・・((オマッ
声が美声だった・・・・。嫌、真面目に美声だった。クハw


発表会の会場で面白いものを見つけた。
どっかの扉にシールが貼ってあったんだけど、それが
「おはよう!〇〇(←地名)
\(^0^)/」

なぜオワタついたしw

2009/10/10 (Sat) 16:45
疲れた^p^

今日は部活でまた疲れたけど、友に借りた鋼錬で体力がうpしたみたいだ!!!ww
まぁそんなことはなくてww
いや、精神的に癒された。そんな感じなんだ。

そういえば、鋼錬で思い出したけど、友達に・・・・って言うかティッシュマンなんだけども、

「ホムンクルスってさぁ」って話しかけたらさ
「トムクルーズ?」

って帰ってきた^^
なんでだよww

んでまた
「ホムンクルスがさぁっ」って話したら
「トムハンクス?」

って帰ってきた。トム・・・・・・・orz
好きだな・・・・・トム・・・・・・


それと理科の授業に錬金術士が・・・・・・・でてきたんだ・・・・ゴフ。

「センセー!!! 錬金術師の間違えじゃないですか?!!」

って聞きたかった。いや、黒板の字がそうだったから。
その時に教室がざわめいたよww

みんなして、エドのあの術使ってるポーズしてたよww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/08 (Thu) 18:37
色々まとめての感想 ※ネタバレ有

ぐはぁぁああああ
テスト終わったよぉおおおお!!!!
もうこんなにPCが恋しくなった日は無いw ニヤニヤしてるよ、ずっと。(←自重)

REBORNの新刊もでるしさ、オザンプも買ったしさ、ぬらカッコイイしさ、俺のテストをどれだけ妨げればすむんだwwって話なんだw
初代かっこいいよー。ナッツ好きだよー。カンピオフォルマしたときのバックの初代がすんげぇ好きだ。あそこだけでかなり手が止まる。 もちろんツナ様も好きだがな!!!
あ。でも山もっちゃんの次郎も限りなく好き。あの山もっちゃんを噛んでるところ。あのペアは最強さぁw
このままいったら初代霧も出るしね!!

女か、男か。気になるわぁー。


こっから下が激しくネタバレ。

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


