プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/29 (Sun) 19:10
ぐぁぁぁああああww

ぐぁぁあああ!!
やっべぇ!!ツナ様のキャラソンを聞いたんだが・・・・
やっべぇwwメッチャかっけぇww

黒ツナってか!!スレツナってか!!

やっぱ超ツナ好きだわーww
骸とどっちが好きかって聞かれて、多分答えられないね!!今の状態ね!!
ツナでも骸でもMEるからね。^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/28 (Sat) 19:00
ゴワと言う話に反応してしまう。 ミスりました。すみません;;

髪のゴワつきに・・・。
五話?みたいな。えぇ。私だけだって分かっています。重々承知でございますよ。えぇ。

ついでに髪の話になったんで、話しておこうかなと思った。
つい最近抜け毛と切れ毛が酷い。ホント酷い。あ~ぁって感じ。
将来ハゲる前に早くなんとかしなくちゃ。
でもまだハゲとらん!! (^p^)bグッ
やっぱコノ時期抜けるねー。(お前だけだ)前にも一回あったけど、特に何もなかったから大丈夫だと信じたい。

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

2009/11/20 (Fri) 18:08
李岬終了のお知らせ。

テスト終わったーーーーー!!!!!!

やったーー!! 絵描きたいー!!
これからやる事を色々上げてみたいと思います。

続きを読む »

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

2009/11/10 (Tue) 22:58
テストとか何それ、オルゴールかい?

テストとかって無いよね。
そもそも存在からしてなくなればいいよねw

消えてナクナレ!! いっそ塵になってしまえっ!!コノヤロー。


と言うことで今回真面目に点数ヤバしなので、休みます。
でも、きっと漫画を描いてると思うぉ!!^^
つい最近ツナ×骸なんだけど・・・・みたいなのにハマってるんだ!!
きっと小説か漫画か絵か描いてるよ。
昨日なんて宿題やってたら、気づいた時に骸人形かいてたよ!!骸が人形になってて、ドレス着てて~みたいな。


とりあえず、ツナ×骸♀の妄想を語ろう!!(こんなんだったら一層MEるみたいな)
そのうちまとめて長編小説にするよ。そのうちネタバレになるよ!!(なんねーよ。)
これでテストに集中出来ると信じて・・・・・・・・・・・^^

ドゾ↓

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/03 (Tue) 15:07
お題消化ー!!(暇なんで。)

うn!!今回もまたツナムク♀だよー!!
俺様綱吉様!!ってことでお題2つ目だよー!!

BGMはパラジクロロベンゼンなんだよ^^
中毒性高しww。

そして眠し!!!

李岬のことを知っている友達、特にリンクに貼ってる方々は見ないで欲しい。
見て、読んだとしても直で感想を言わないでもらいたい!!

ハイッ!!

「お口チャック!!」
の用意は出来ましたか? 
残念クオリティーですみませんが・・・・・・・どうぞ!!

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/03 (Tue) 11:20
とりっくおぁとりーーーとぉぉ!!

背景さみしいけど、疲れたからもういろ塗りおわた!!
ということで骸さんでーす。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/02 (Mon) 20:23
わさぁぁぁああああああ!!!(さが入ったのは謎に終わった。)

むくろぉぉぉぉおぉおおお!!!
可愛すぎるよお前っっ!!!女の子だよ。もう。うn。(ってか女なんじゃないの?)
ベットで寝てたよ!!フランに襲われとけ
千種もさ、めっちゃカッコ可愛くなってるし、犬も頭クルクルになったね^^
ってか千種は髪変わってなくって、帽子が可愛くなったね^^
↓からは、妄想word!!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


