プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/31 (Sun) 18:05
行ってまいりましたー♪

ちょっと↓で・・・・

続きを読む »


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

2010/01/21 (Thu) 19:29
懐かしい・・・・

すっごくなつかしいので載せときます。
嫌、腹筋崩壊だよ。これ。懐かしすぎるからね。面白すぎるからね。
後、ドンパッチの可愛さは以上だと思うよ。



これも好き。両方同じだけど、両方なける。





↓は見ない方がいいと思うよ。

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

2010/01/09 (Sat) 15:06
オススメと言うか、ワンクッション。

オススメ動画。
これを冬コミで頑張って手に入れました^^
いやー、死ぬかと思った。手に入れたときの嬉しさがハンパないです。




個人的に第二章の方が好き。
メイちゃんとレンのバトルシーンがホンとにリアルでチキン肌ですよ。
歌の方も、レンとリンのハモるところが好き。
うわぁぁぁあああってなる。
それと、ミクsかっこよすぎwwルカsもかっこよすぎww


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/01/09 (Sat) 14:08
ノーコメントでいこう。

年賀状一挙公開いっくよー!!

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/01/05 (Tue) 20:53
最近ピークかもしれないww

骸さまの登場が嬉しすぎてもうね^^
頭がパーッン!!ってなりそうだよ←

そんな私にうれしい企画。
↓は読んでも読まなくてもいいんだけど、読んでも分からないと思う!!
要するに自分のはき散らしww

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/01/02 (Sat) 18:10
あけおめです^^

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますorz

さぁて、冬コミ終わって・・・。


続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


