プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/25 (Sun) 21:11
ただいま!!皆!!

夢の国から帰ってきたよ!!

↓感想!!途中までだよ!!文まとまってないから注意。

続きを読む »


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/24 (Sat) 16:44
明日は.....明日は....!!!!

骸狩りじゃぁぁああああああああ!!!

えぇ、行って来ますよ。行って来ますとも!!
え?勉強?何それ、オルゴールかい?

だ・か・らっ!!行って来るんだって!!
明日はリボフェスだーーー!!

某方と行って来ます!!帰ったら感想のせるぜ!!^^

前回の言ってた下書きはやっぱり没ってことでヨロシク!!
その変わりにプロフィールに午前3:06に突発的描いた初代を載せておくよ!!落書きクオリティサーセン!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/21 (Wed) 14:59
下書き

疲れたー!!
初代への愛故に描いてしまった!!((勉強しr
下書きだから、これから本書き入ります<(^^)

色ぬってきまー!!
上手くいったらピクシヴ投稿する・・・・かな・・・・・・。
くふっ・・・・←?!

小説も書き進めたいところなんですが、
ネタない+2769よりⅠD書きたい+時間がない=創作意欲がわかない
という計算結果になりーので、また後日に・・・。
って後日どころじゃないけどね。
ネタがピンッときたら一気にやってきます!!

それまでに色塗ろう((勉強しr



↓下書き(プリン)

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/12 (Mon) 22:33
お久しぶりです。

お久しぶりです、皆様。
ご機嫌麗しゅう。ってな感じでやっていくようなそんなような・・・・。

そうそう、最近pixiaからgimpって言うお絵かきソフトにかえたんすよ。
ただいま修行中といったところか・・・。
そのうち描いた絵載せますね^^
多分初代だと思うよ!!初代が愛して止まないっ!!トマト!!パスタ!!
浪川!!浪川の真面目な曲は無いのか!!このやろう。

ってことで叫んでみる↓

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


