プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/28 (Sat) 18:04
プリンになりたい。

※ぐちるよ!!

続きを読む »


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

2010/08/20 (Fri) 17:33
やったー!!!

昨日は姉ちゃんが買ってこなかったけど・・・・!!!


今日は自分で買いに行ったよ!!フレランXX!!
まだ初回特典だったらしく、カードついてたvvしかも2枚っ!!超ツナと三人が載ってるやつ。

嬉しいな~。早速プリンを手に入れるべく、やりこんでます^^
かてきょーでついてたけど、声、声!!みたいな。
今度はきちんと戦ってる声聞くために頑張らなきゃね。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/08/19 (Thu) 19:21
失礼しまっせー

頻繁に顔出せて嬉しいな。


最近じぃじ熱がパネェから、いっぱい本出てて嬉しい。好きな絵師さんも出してくれてるから嬉しい。ジャムプも若干プリン齧ってるから嬉しい^^
プリンと初代シモンの関係とか、めっさ気になりますやん!!絶対デモスペさんが関わってると思うよ!!何回も言うけど、関わってたら美味しいですもぐもg
ジャムプ買いに行きたいな。あ、でも薄くて高くて夢がいっぱい詰まった本は書店にまだ出てないから意味無いけどね~。

あ、
今日は姉さんにフレランXXを買ってきてと頼みましたー!!やっとプリンが・・・!!我が家にプリンがっ・・・・!!!wktk


よっし。このペースでプリンについて語り尽くす!!語るぞ!!若干腐が混じると思うので気をつけてね!!多分見ても安全。
あ、反転すれば大丈夫か。↓

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/08/18 (Wed) 20:23
こんにちは^^

何を綴ろうとしたのかはわからないけど、インターネットが一時的繋がるようになったよ!!
そんでもっておじいちゃんに1万円貰った!!でも五千円が銀行へGOです。
これでフレランXXが買える!!じぃじが待ってるよ!!
うn、最近の良い事はこれくらいかな。
あ、ペンタブはペンだけ見つけました。ペンだけってね!!横に落ちてた!!←

言いたかったのはコレだけだーぃ!!あ、初代をいっぱい描いたのでのせますね。
前のスキャン画像が見えなかった件は、後日載せたいと・・・・。あ、でもがんばってみる。
サイズが大きいから気をつけてね!!

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/08/10 (Tue) 14:13
また、回線切られた・・・・orz

また?とか・・・・。
うn。またなんだね・・・orz
受験だからしょうがないけどさ。

と言う事で、更新回数が更に減りますのでよろしくお願いします^^


そういえば、部活でのお泊り会があってですね~。
深夜テンションまでは行かなかったけど、やっぱアレだね!!
普通の子が寝た後に、翡翠とお絵かき大会やったね!!^^
え?内容?え?普通ですけど何か←

多分一番眠くて、一番でもないけど・・・・楽しかった^^

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


