プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/30 (Thu) 19:10
修学旅行お疲れ様でしたっ!!

久しぶりの普通の日記だよ!!(笑)
修学旅行の感想だよ!!

続きを読む »


テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2010/09/26 (Sun) 12:04
ぎゃぁぁぁああああああ!!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2010/09/25 (Sat) 17:15
髪きったよ!!

色々軽くなったー^^
新しい自分って言う事で、再スタートみたいな・・・?
勉強も頑張らなくちゃ・・・・orz

アニリボ最終回でしたねー(泣)
第二期やらないかな~・・・・シモンファミリー編やってくれないかなぁ~・・・
ツナ達も一時休戦だったって事で、ね?!
骸をもう一回テレビで観たいね!!!

でも、とりあえず・・・・
アニメスタッフさん達お疲れ様でした^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/24 (Fri) 20:11
なんか色々泣けてくる・・・・

うわぁぁああああああん!!!
好きなサイト様が閉鎖しちゃったよぉぉおぉおおお(泣)
好きだったのになー・・・・。そのサイト様からジョスペがフィーバーになったのに・・・・orz
悲しいな・・・・、いずれは皆そうなってしまうのか・・・・・・。
本当に今日は良いこと1つもなかったよ・・・・。
6時間中3時間テストだったしさっ、家で数学の宿題やったら、案の定家に宿題忘れるしさっ・・・・;;
席が隣の子にかなりなぐさめてもらったよ、ご迷惑をおかけしました。

明日は良いこと・・・・あるよね・・・・??

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

2010/09/18 (Sat) 14:35
うぉぉぉあにりぼおおおお^p^

かいぷーsの3000hit絵は只今色塗り中。マトリョシカでいっくよーー!!
ま・・・・間に合うかな・・・・・;;
あ、敬老の日も近い・・だ・・・と・・・・・・・(^p^)



※叫ぶよ!!

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/13 (Mon) 17:50
じょっとs登場おめでとうー!!

PCでお絵かきしたい。
とりあえずお絵かきしたい。
じょっとs描きたいD.Sさん描きたいG描きたい超27かきたい骸描きたいーーーっ!!
とりあえず、PCで絵を描きたい(・´ω‵・)
それと絵チャしたい。とりあえず受験が終わったら、皆な俺の絵チャ会に付き合って下さい。ってか強制参加的な感じで・・・・・お願いしますw3日くらい続けてやれると良いな~・・・・

その前にデジタル絵描きたい。sai買ってー。ぶのじょっとさんに惚れてから創作意欲が沸くようになった。
かわいさとかっこよさをもっているアノ人は最強だbb
てぃ/ーか/っぷ/りー/も欲しい。並/盛喫/茶/店に行きたいorz
癒されたい・・・・・癒しがほしい・・・・

受験なんて嫌がらせだよねorz
水曜はテストだし・・・。結構痛いよねorz

・・・・ジャムプ読みに行こう。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/03 (Fri) 17:02
焦らすのって楽しいね!!^^

そろそろ皆PCを封印し始めたから、自分も封印しようかと悩んでいる・・・・。
土日はとりあえず、絶対封印する事にした!!土日は勉強DAYってことで・・・・ね。

最近の学校は何故か楽しくて堪らない。はやく行きたいって感じかな?皆に会ってお話ししたい。とりあえず楽しい^^
勉強は楽しくないけどね!!←
でも、最近35度続きの猛暑日ですからね~。きついよねー^^
登校と下校と授業さえ無ければOKだと思う←

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/01 (Wed) 15:59
ちょこぷりんあらもーどお好みでツナもどうぞ((ニコッ

描いた絵が日に日にたまっていくorz

どうしてなんだー!!
俺のえふしー2の縮小ファイルはどうやら反抗期らしい。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


