プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/23 (Wed) 12:01
バトンなんだぜ☆

腐向けバトンー!!
題名がおもしろかった^^

「攻め」の反対を「受け」と瞬間的に答える奴、前でろ前バトン

Q1 自分が「腐」だと自覚した時の年齢とそのキッカケを教えてください
A1 ツナさんと骸さんが絡んでると、なんかニヤニヤしてしまうことからかな・・・・・・w
Q2 今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマッた順に挙げてください
A2 ←古い REBORN(ツナ骸ツナ) ぬらりひょんの孫(リクリク?) 黒子のバスケ(火黒+監督・・・?) でもやっぱ、まだREBORNだな^^
Q3 思い出したくないCPってありますか?
A3 と・・・・・・とりあえず無いと・・・・思う・・・ ゴフッ
Q4 全体的に見て王道cpとマイナーcpどっちの方に突っ走ってますか?
A4 かなりマイナー。 悲しいぉ(´・ω・`)
Q5 「受けツンデレ」、「攻めツンデレ」、好きなのは??
A5 受けツンデレだろ( ^∀^)b
Q6 「受けヤンデレ」、「攻めヤンデレ」、好きなのは??
A6 攻めヤンデレ( ^∀^)b
Q7 理想的な受け代表のキャラ
A7 骸様ーー!! やっぱ譲れない・・・・・ww
Q8 理想的な攻め代表のキャラ
A8 ツナさんでしょ!! スレツナでもおkなんだが、超死ぬ気で腹黒でもおk。
Q9 総受け派?固定cp派?
A9 あぁぁぁぁ・・・・・ 総受け・・・? 一応みれるけど、基本ツナムク。
Q10 今、一番アツイcpベスト3をどうぞ
A10 1.ツナムク 2.初霧 3.ヒバムク
Q11 歴代でアツかったcpベスト5をどうぞ
A11 1.ムクツナ 2.ビャクムク 3.ヤマヒバ 4.ムクヒバ 5.思いつかない・・・・・・orz
Q12 今のメインジャンルの良いところは?
A12 やっぱ楽しい^^ 骸さんが神出鬼没だから、また良いねv
Q13 ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番萌えるcp年代はいくつ位ですか?
A13 青年で、やっぱ20~25くらいの間でしょ( ^∀^)b
Q14 女体化、パラレルとか好き?
A14 大好き。女体化が特に好物です!!!
Q15 ここまでおつなのです。ありがとうございましたっ。ごめんね;;
A15 題名からひかれましたー!! すごく楽しかったです^^

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< テストとか、真面目に無いよね。 | ホーム | 何か観たくなる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


