プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/08 (Thu) 18:37
色々まとめての感想 ※ネタバレ有

ぐはぁぁああああ
テスト終わったよぉおおおお!!!!
もうこんなにPCが恋しくなった日は無いw ニヤニヤしてるよ、ずっと。(←自重)

REBORNの新刊もでるしさ、オザンプも買ったしさ、ぬらカッコイイしさ、俺のテストをどれだけ妨げればすむんだwwって話なんだw
初代かっこいいよー。ナッツ好きだよー。カンピオフォルマしたときのバックの初代がすんげぇ好きだ。あそこだけでかなり手が止まる。 もちろんツナ様も好きだがな!!!
あ。でも山もっちゃんの次郎も限りなく好き。あの山もっちゃんを噛んでるところ。あのペアは最強さぁw
このままいったら初代霧も出るしね!!

女か、男か。気になるわぁー。


こっから下が激しくネタバレ。 ヒバリsのボンゴレボックスのやつがさぁ、手錠ってwwwww
どうやって戦うの?みたいな。
友達によると、

「手錠が大きくなる。」⇒「相手を捕まえる」⇒「ボコる」
「それ手錠の意味あんの?!」第一感想。

後みんなでFV(フィアンマボルテージ)だっけ?なんか上げるのあったけど、みんなでボンゴレボックスあけてるところ見てさ、髑髏ちゃんのボンゴレボックスが。

「なんかムクロウがメタル化しただけじゃね?」

って思った。
そしたら最新の技術をボックスに注入しただけだった。

いや、みんなメタル化してたけどさ。



そっから話が盛りあがって友達とボンゴレボックスについて話してたら、霧のボンゴレボックスの話になって。

「霧のボンゴレボックスの中身は骸だと思う。」
「それはないでしょ!!!」
「いや、だって骸出てくるんでしょ?李岬にはいいでしょ?!」
「うn・・・・・・。まぁ・・・そうだけど・・・・。」

反抗出来なくなった^^
なんか最終的に何故か、骸の六の目から骸が出てくる!!!!ってなったしね。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 疲れた^p^ | ホーム | テストとか、真面目に無いよね。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


