プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/17 (Sat) 17:37

○ルール○
1.日記のタイトルに恋愛感の知りたい人の名前を
  5人入れてびっくりさせる!!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子にはお仕置きです(笑)
4.ルールは必ず掲載してください
 
 
1.外見のタイプ
そりゃぁかっこよければ・・・・・?

2.内面のタイプは?
ツナsみたいな人。ハイ!!無理ポ!!俺KY!!
気が合えばいい。
 
3.恋愛対象はいくつから?
年上(二才上)か、同い年。
やっぱ同い年がいいな。
 
4.無口な人とおしゃべりな人どっち?
お喋りな人が良い。楽しそう。
 
5.異性のこうゆう所に弱いというのは?
う~ん。。。。。。声なのかな?
あと背が高いってのはちょっと良いよね。
 
6.異性にされて嫌なことは?
う~n。。。。悪口はいやだな。
 
7.好きな人ができたらどーしますか?
とりあえず話す。
 
8.積極的?消極的?
半々w
 
9.名前は?
今ww霧兎 李岬です
きりうさぎと書いて、むとで、あとは普通にいさきです。
 
10.職業は?
学生ですね^^
 
11.資格はもってる?
ピアノのヤ/マ/ハのグレード何級かの資格くらいはもってます。
 
12.悩みはありますか?
妄想が冴えない←
 
13.貴族の性格を一言でいうと?
知らんw
 
14.誰かに似てるって言われたことある?
なし!!
 
15.社交的?人見知り?
人見知りですね!!
 
16.人の話はしっかりと耳を傾けてる?
うn!!
そのつもり((え。
 
17.好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
食べれればなんでも、、、、、あ。ツナとパイナップルと、チョコレートとか・・・・。
要するにツナムクってね!!
嫌いなもの・・・・・チーズフォンデュとか、あれ食べると気持ち悪くなる。
 
18.彼氏・彼女にするなら?
♂ムクロとつきあってみたい^^
 
19.親友と呼べる友達は?
いますよ~!!
 
20.バトン回ってきたあの人・・・
みんな仲良し!!!ww
 
21.今1番行きたい場所は?
今となると疑問系だけど、ツナムクオンリーと、夏だったら夏コミだね^^
 
22.もし自由に使える100万円があったら?
PSPを買って、ラストランカーが出たらまた買う!!
 
23.好きじゃない人と付き合える?
無理ポ
 
24.恋人が異性と出かけるのは浮気?
時と場合による。
あきらかなものだったら、そりゃね。
 
25.S?M?
Nでありたいものです^^
 
26.甘えたい?甘えられたい?
甘えたいでしょ!!

27.何フェチ?
特には・・・・・・・。あ。声?
 
28.どんな体型がすき?
特には・・・。
 
29.遠距離恋愛の経験ある?
ありません!!
 
30.束縛する?
しないよー。
 
31.元恋人のプレゼントを残せるのは許せる?
まぁまぁ。
 
32.異性のどんなとこに胸キュン?
仕種でいいんじゃないのかな?ww



ごめん。
ハッキリ言ってわからないww
全部答えあやふやだよねorz
 
スポンサーサイト

<< もう俺は末期だと思うよ!!! | ホーム | うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


