プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/28 (Wed) 16:16
魂はぬけてないよね!! 天からのお迎えは来そうで来なかったね!! だとしたら・・・・

生きてます。

昨日とか、熱39.7まで出ました。でも、昨日医者行っても豚フル反応でませんでした。
どういうこと?ww

合唱コン明日なのに、大丈夫なの俺。
生きてることは生きてるんだけどさ。うn。

でもあんだけ熱でると、ひとつひとつの行動がめんどくさくなるよね。
例えばさ、自分の場合のどが痛かったんだけど、水飲もうと思ったけど、動くのめんどくさくなったし。
他にも寝返りうとう、と思ってもめんどくさくて動かなかったり。
なんかこんな感じでしたー!!!ww
今はのど痛いだけですんでますよ!!

でも豚フルかかると、後がきついんだよね。階段のぼっただけで膝が悲鳴あげてます。
おわってる!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< えぇ。そうなんです。近々死にかけてます。 | ホーム | サイト様巡りの旅。今日得たこと↓ >>

コメント

うわあああ生きてたああああ
あんたがいないだけで学校に穴が空いてますよー
早く回復してね☆
合唱コンは無理せず来ない方向でも良いんだからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


