プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/10 (Tue) 22:58
テストとか何それ、オルゴールかい?

テストとかって無いよね。
そもそも存在からしてなくなればいいよねw

消えてナクナレ!! いっそ塵になってしまえっ!!コノヤロー。


と言うことで今回真面目に点数ヤバしなので、休みます。
でも、きっと漫画を描いてると思うぉ!!^^
つい最近ツナ×骸なんだけど・・・・みたいなのにハマってるんだ!!
きっと小説か漫画か絵か描いてるよ。
昨日なんて宿題やってたら、気づいた時に骸人形かいてたよ!!骸が人形になってて、ドレス着てて~みたいな。


とりあえず、ツナ×骸♀の妄想を語ろう!!(こんなんだったら一層MEるみたいな)
そのうちまとめて長編小説にするよ。そのうちネタバレになるよ!!(なんねーよ。)
これでテストに集中出来ると信じて・・・・・・・・・・・^^

ドゾ↓


まず時は十年後で、とりあえずミルフィオーレにボンゴレが殺られそうってか、乗っ取られそうな時。
綱吉さんはとりあえず戦いは避けたいから、ボス同士で話し合いをするみたいな。
そんで決定されたのが、ミルフィオーレに人質として誰かおくみたいなの。出来れば女。(白蘭は女好きだからねっ!!←知らんけど。)
んで守護者の中から出せみたいなのだから、女の子は髑髏ちゃんしか居なくてですね。でも骸様は髑髏ちゃんを危険な目に合わせたくないから、僕が行きますみたいな感じ。この時、骸様は男の子なんだよ^^
みんな「お前男、じゃん」みたいな感じになるんだけど、ボンゴレの科学班みたいな、ヴェルデでも良いしリボーンでも良いけど、女になれる薬みたいなの開発。それで女になる骸さま。
意外と美人で白蘭も気に入ったみたい。それで、三日後にミルフィオーレに行く事になったんだけど綱吉さんはなんか気に入らない。いざとなって骸さんが愛しくなって・・・・。骸様も綱吉さんのことが愛しくなって・・・・・。離れるのが嫌だみたいな。でもこれがボンゴレが生き残るため、死人が出ないための手段だからしょうがないみたいな感じで骸様は自己解決。
ミルフィに行く二日前に骸様が綱吉さんに呼び出しくらう。骸様は不思議に思いながらも綱吉さんの家(って言うか、もう一人暮らしだけど)へ向かう。
そんでとりあえずご飯食べながら他愛も無い会話を交わす。でもだんだん内容がミルフィのことになっていって、骸様泣き出してしまう。「やっぱ行きたくない」ってね。「ボンゴレが良い」ってね。綱吉さんは骸様を抱きしめて頭撫でてあげるだけ。もうしょうがないもんね。決まっちゃったことだもんね。
「骸、ごめん。これだけは何にもしてあげられないんだ。」
骸様号泣。泣き止まなくて、もう顔も上げられない感じ。
もう時間を戻すことは出来ないから、一度だけだから、一回だけでもってツナさんは決心するんだよ。
何をってナニだよ。一夜の情k(略)ぜってーかけねー。
「俺は骸を愛してるよ」「僕もです・・・。」朝までチュンチュン。ハイ終わりな訳ないんだよ。
もう疲れたよパトラッシュ。もう終わりにしても良いかい?もう少し頑張ろう。うn。
それでミルフィに行く日になって、白蘭と対面。まぁ外見は悪くないが、ボンゴレを潰そうとしてたのは確かだから、恨む一方。何日経っても骸様は心惹かれず、でも白蘭は毎日骸のところへ行って機嫌をとろうとする。でも骸様は話すら聞こうとしない。
そんな中で白蘭が出張みたいなのに一週間行かなくなって、その時初めて白蘭を愛しく思い始めるみたいな。「一番初めに会っていたら、きっと惚れてしまうでしょうね。」とか思っている。
んで綱吉サイド。
骸がミルフィに行ってから何日か後に、髑髏に呼び出されて告白される。
骸が居なくなってから、落ち込んでてそれを回復させたのが髑髏ちゃんで、髑髏ちゃん自身も、綱吉さんが骸さんを好きだったと分かっていての告白で。それで自分が変わりにならないかみたいな。
綱吉さんはOKを出すんだよ。これから先は骸さんを忘れなくちゃいけないってね。
両方、人に愛されなかった子だから出来るだけ優しさってのを分けてあげたいんだよね。
そう思うと、骸様は自分よりも強い存在だったんだって気づくんだよ。











きっとHappy endでもBad endでもないから、ぬるエンドってことで。
ここまでちゃんと読んでる人はすごいと思う。尊敬しちゃうww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 李岬終了のお知らせ。 | ホーム | お題消化ー!!(暇なんで。) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


