プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/13 (Sun) 18:33
お題消化といきますかー!!

ツナ骸♀だよー!!新婚話ー!!クハーッ!!
またかよっ!! とか言わんといてっ!!
あっ、石投げんといてっ!!

と言うか、真面目にリア友の方々は見ないで頂きたい;;
なんと言うか・・・・・その・・・・プライドがズタズタやねん・・・・。(じゃあ載せるな^^)

続きはクリスマスの時かその前にね。途中までね!!!

「ただいまー。」
「おかえりなさい、綱吉君!!」

パタパタとスリッパの音をたてながら、綱吉へとよってきた。
綱吉が帰ってくると同時に、ちゃんと玄関で迎えてくれる可愛い綱吉の奥さん。

が、少し新婚と言うのに難があった。

「ご飯とお風呂、どっちが良いですか?」

(___何か足りなくない?)

しかし骸はニコニコ笑顔でこちらを見ているため、そんなこと言える筈もない。
彼女が知っていて言っているのか、知らずに言っているのかは分からないが、とりあえず知らないと取っておきたい。
ましてそんなことを言って気分を損ねたりしたら、せっかくのムードが台無しになる。

「じゃあ飯にするよ。」
「分かりました!!」

クフフと目を細めて笑う骸は本当に美人で、そんなことは忘れてしまうんだけれども。
やっぱ男としてむず痒いところがある。

「はぁ・・・」

自然と溜め息が漏れていた。


「今日は腕によりをかけて作りましたよ♪」

リビングに戻ると可愛い笑顔で綱吉を迎えてくれた。
彼女の作る料理はいつも絶品なんだけれども、今日はなんだか違う。
違うと言うか、いつもより豪華というか。デザートにケーキまでついていて、ワインも傍に添えてある。

(こいつワイン飲めないんじゃなかったか?)

とか少し思ったが、特に気にしなかった。

「今日、何の日だっけ・・・・?」

そっちの方が気になった。さっきから骸が笑顔をこちらに向けているので、何かあったか・・・・?と思ったが、忘れていたら骸を傷つけてしまいそうで恐る恐る尋ねてみる。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< えへへ^^ | ホーム | 描いてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


