プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/28 (Sat) 19:00
ゴワと言う話に反応してしまう。 ミスりました。すみません;;

髪のゴワつきに・・・。
五話?みたいな。えぇ。私だけだって分かっています。重々承知でございますよ。えぇ。

ついでに髪の話になったんで、話しておこうかなと思った。
つい最近抜け毛と切れ毛が酷い。ホント酷い。あ~ぁって感じ。
将来ハゲる前に早くなんとかしなくちゃ。
でもまだハゲとらん!! (^p^)bグッ
やっぱコノ時期抜けるねー。(お前だけだ)前にも一回あったけど、特に何もなかったから大丈夫だと信じたい。


さぁて、本題に移ろっか!!よし!!
最近になって、ちょっと学校ですごいことが起こったんだよ。嫌、載せて良いのかわからんけど。まぁとりあえず面白いから載せておこう!!
ただ・・・・えぇい!!この際全部関係ないやーぃ!!

ある男子、この際Yと名乗っといたらわかるだろうね^^
ネコ耳をつけたら、すごく似合うんじゃないかってなって。それで翡翠さんが持ってきて付けた訳なんですけど。すっごく抵抗してるんだけど、みんなでその抵抗を抑えているのが面白くて面白くて。えぇ自重?何それ、オルゴールかい?
最終的につけられたんだけど、普通だったら直ぐに外すじゃないですか。けど、Yは外さずに他の人の後ろに隠れるんですよ。えぇ。
むっちゃ似合うやん(^p^)b
耳まで真っ赤にしてwようにあっておりましたよ?
クフフ・・・(^p^)
他の人がつけるとネコ耳に見えないのに、彼がつけるとネコ耳に見えるのか不思議だね。

次はもっとすごいの用意してやろうか、とたくらんでおりまっせー。
実行されるかどうかは分からないけど。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

<< ぐぁぁぁああああww | ホーム | 李岬終了のお知らせ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


