プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/06 (Sun) 15:37
久しぶりだね。

今日はでっかい家具屋にいってきましたー^^
特に何も買ってないけどね←

その家具屋でちょっくら思ったことは↓の詳細で。
あんまり見ないほうがいいと思うよ!!!オススメしないよ!!


綱手様

↑は綱手様だよー。ナルト見てたら描きたくなったので描いてみた。しっかしピ/クシア使いにっくいなーw
途中で脱力して色塗りやめたしね!!


でもなんか家具屋ってMEるよね。
え?李岬だけ?そんなの重々承知で・・・orz

ソファとか良いよね。真っ先に出てきたのが1069でござんしてねぇ。
一人ニヤニヤしてましたよ((キモ
何か69は隅の方で本とか読んでるんだけど、100の方が邪魔をして69はとりあえず顔殴っとくみたいな^^
なんと微笑ましい。
ついでに27さんのも出てきたけど。今度絵に出来たらいいな!!
親が居ないのを見計らって描かなくちゃねっ☆((え。
ざっと5枚以上はいくかな・・・・orz

気が向いたら描こう!!!!

小説のお題の方は今ゆっくり進めていまっせー!!!
載せるの恥ずかしい・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< おめでとぉぉぉおおおお!!!!! | ホーム | ぐぁぁぁああああww >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


