プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/10 (Thu) 19:16
バトンがまわってキタぉー^^


~ルール~
5日以内に書くこと

書かないと罰ゲームが・・・・?!

したことを伝えること。

だそうですww

<1> 回す人8人♪
ごめんwいないっすw
あたしを誰だとお思いで?w

<2> 名前は?
霧兎 李岬です。
むといさきって読みます。

<3> おいくつですか?
14。
人生これからだ!!

<4> 趣味は?
小説書く事、絵を描く事、ピアノ弾くこと、歌うこと。主はね。

<5> 好きな異性のタイプは?
う~ん。。。
色々(笑)

<6> 特技は?
ピアノ?え?これって特技?ww

<7> 資格は?
グ/レード6級
これから5級うけるか迷い中。

<8> なやみは?
う~n・・・。骸がジャムプに神出鬼没なこと←

<9> 好きな物と嫌いな物!
好き→ツナ、パイナップル(ハイ!!そこつっこまない!!ww)
嫌い→レバー

<10> 好きな人はいる?
そこそこ。

<11> あなたが好きな人に向けて一言
そこそこ。

<12> 送り主の名は?
サラちゃんだね^^

<13> 送り主の第一印象は?
明るくて可愛い子ですよ。
えぇ。正直でね。

<14> 送り主にやらせてみたいことは?
う~ん。。。
「もえもえきゅん」?

<15> 送り主を動物に例えると?
う~ん。。
元気な犬!!

<16> 送り主のわるいとこは?
ないね!!

<17> 送り主が捨て犬だったら拾う?
あったり前やん!!

<18> 送り主とやってみたいスポーツは?
なんでもいいけど・・・・。
サッカーとかキャッチボールでもいいぉw

<19> 送り主が突然、自分の前に現れてきたら1番最初に言いたいことは?
やぁ!!

<20> もし送り主が岡村隆史だったら?
誰?ww

<21> 送り主とライブいくとしたらどのライブ?
ポルノグラフィティv
ってか、送り主ネタ好きだなwwww

<22> 職業は?
中学生

<23> 最後になんか一言!
やっと終わった。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 暇だ^^ | ホーム | おめでとぉぉぉおおおお!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


