プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/19 (Sat) 18:54
えへへ^^

明日の大会が無くなって、結局部活があるよー。

いっぺんシネ!!(^∀^)
いっそ風邪をこじらせろコノヤロー。


という愚痴を吹き飛ばすようなニュースが。
※ネタバレ有 フランと骸の関係が可愛すぎるー!!!!!
何あの電波系。フランの帽子を槍でグサッてやってるのめちゃ可愛いよー///
あの師弟関係好きだわー(*^∀^*)ホクホク

あと骸sはやっぱり総受けで良いと思う。
って言うか女の子に人気すぎるだろw
MMとか髑髏ちゃんとか。どっちと繋がってもいいんだけどね。公式としては。

それでMMの髑髏ちゃんに向けての問題発言が

「この時の骸ちゃんはあたしのものだからね!!手ぇだしたら承知しないわよ!!」的な言葉。

骸さまは髑髏ちゃんに襲われる側ですかww((え。

いや、本当はそういう意味じゃないんだけどさ。うn。分かってるよ。
恐ろしいよ。どうしてもそういう意味に捉えちゃう。

とりあえずここまでとしておこう。^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< メリクリ!!v おめめくりくりー!! | ホーム | お題消化といきますかー!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


