プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/31 (Sun) 18:05
行ってまいりましたー♪

ちょっと↓で・・・・ 夢の国=皆さんお分かりですね?^^

今回は泊まりでいってまいりましたー
ホテルに泊まったよー!!!すっごい王様だらけだった^^
夢の国の従業員の人はみんな接客業がいいよねー。優しい!!みんなニコニコ!!またいきたいねー。
そこで王様のおうちに行って、写真とってきたぁー!!やべぇよ。王様大好きだぁぁ。

それでそれで、
王様にちゅぅされたぁー///
ホテルで王様とか王妃様が来るレストラン行ったから、すっごいいっぱい写真とった^^
そこで李岬が王様型のホットケーキ食ってたら、
「私を食べてる・・・・・・っ!!!!」的な反応してた。やばい。可愛い。
それから王様もテーブルに回ってきて、写真とってもらった!!残念ながら2ショットは叶わなかったが、ちゅぅされたぁああああー!!/////////二回目!!王様サービス満点だぁー!!主にスッテキを持っているアヒルsはいたんだけど、縦を持っている隊長はいなかったぁぁ・・・・残念だぁぁ。
でも、もう天にも昇る気分だわぁー。まだ夢の国にいる気分。
今流行りのクマsも買ったし、バッチも買ったよ。かぁーわいーよー。
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

<< もうすぐリア充のイベントだね。 | ホーム | 懐かしい・・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


