プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/07 (Sun) 19:31
もうすぐリア充のイベントだね。

もうすぐヴァレンタインですねぇー。結局ともチョコだねぇー。
ツナムクにあげたい

というより骸様はチョコ好きだから、ヴァレンタインにあげたいと言うより、貰いたい派だよね。絶対^^
でもこの場合ツナムクと言うよりムクツナだね。あ~ぁ。ムクツナ♀ならいただけるよ。←

日常の話をしようとしたのに、何故だかリボの話しになってしまった・・・orz
もう末期だ^^←大丈夫、もとからだ。

そうだ。友チョコだったら何をあげるかだよね。チョコチップクッキー?
一番楽なのはそれだけど、でも若干テストとかぶるからやってらんない!!あーもぅ!!って感じだね。
去年のタルトチョコはかなり時間がかかるし、大変なんだぞー。めんどくさいんだぞー
プリンって手もあるけどね。あれ簡単だぁー^^

↓は自然教室の感想と色々叫んでみる。 スキー頂上までいったよ!!景色最高だったけど、雪質が最悪だったよ。
すべるぅぅぅぅぅうううおちるうぅぅぅううううう!!!って感じだった。でも、良い経験だったぉ^^

やっぱ3日目の夜が一番楽しかった。
なんか恋バナいくよねー。友から色々な情報を聞いて、クラスにリア充増えるーとかずっと言ってた。
なんでかなー♪なんでだろー♪

ついでにずっと情報を聞いてただけだった。フフフ。色々な人の弱みを握ったぜ☆
本当に恋バナしかしなかったしね!!話しが途切れると、絶対「誰か喋れー」って言ってたしね。
楽しかったよー^^

いじってやりたいよ。キューピットの人とかも大変だよね。すっごい話し合ってたよ。
結局アノ人とアノ人は告れたのかなー。クフフフww


やっぱピュアだよね。みんな。
うちはなんか昼ドラ的なドロドロが好きだから←
ツナムクとかね!!だってもう骸sがヴィンディチェでコポコポしている時点でドロドロだしね。
でもピュアなのも好きだよ?なんか初初しいのとか見ててかわいいw
あー。もうだめだ、すべてツナムクにいってしまう。頑張ってムクツナ♀にしてみよう。
あー。兄弟とかもMEるね。いいね。
白蘭が絡んでると尚いいね。

こっから妄想ワールドだぉ

なんかパーティーでさ。ボンゴレ主催の。
あ。まずキャラ設定を・・・・

ツナ→とりあえず巨大マフィアボンゴレのボスっつー変わらない。
白蘭→巨大マフィアミルフィオーレのボスの跡継ぎ
骸 →白蘭の妹

だよ。その他諸々の設定は変わらないと思うよぉHA☆

んで、パーチーで・・・・・・・
うn。そのうち小説にしよう。

ってか、なんで全部こうなるかなぁぁぁぁああああ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

<< え?何?何の嫌がらせ? | ホーム | 行ってまいりましたー♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


