プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/01 (Mon) 17:03
わっほーぃ!!!!

無事生きて帰還みたいな~^^
しんでないよ。生きてるよ?魂ぬけてないよ?!ww
テストとか何ソレ美味しいの?状態でした。うn。まだ実感わかないもん。
とりあえず音楽と数学が帰ってきて、数学は5点だけ上がった(5点ってオマ・・・・)
音楽は前とかわらないってゆー。

あ。そういえば、アニリボはどうやら初代編をやるそうですね。
早くもD.スペードの声優も決まってましたね^^あとアラウディ。スペードsはまたヘ/タ/リ/アの人ギ/リ/シ/ャの人らしいですよ。アラウディは変わらず近藤っち。すごいね!!一人三役ってゆー!!
もう少しでD(ドラゴン)BのGOKUの声優の人こすんでねえか?って勢いだよね^^
(まぁ、それは無いかも知れんけどな。)

小説かきたーい。とりあえず初代をかきたーいっ!!!!
確か一人称「俺」だったんだってね!!「私」ならず!!ktkr!!!


↓は色々ネタバレ REBORNの未来編本当におわっちゃう;;
と言うか今週のREBORNにホロっときた。ヤベェ。アレまじユニちゃんが大好きになった編だよ。
かわいそうだよユニちゃん。んでγさんもカッコよすぎだよ・・・・兄貴・・・・
アニメは更に井上さんだと思うと、もぅ号泣しちゃいそうだよ。
それと白蘭が限りなく嫌いになった編だよ。


うわぁーーーん。
ユニちゃんーー!!!!しんじゃだめだぁー!!!!


そんでもって、本家のアルコバレーノ次週登場。マモくるべ?風sくるべ?ktkr



未来編の次は何かなぁ。やっぱ本家の初代編?じゃないと楽しくない。
Dの裏切りが見たい。黒曜編とかみたいなのね!!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

<< ふへへへh | ホーム | え?何?何の嫌がらせ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


