プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/20 (Sat) 20:55
まぁ、いいんだけどね。

なんか暗いんで・・・・。
独り言です。気にしたら負けです。 最近本当に悩んでます。
嫌なんです。もう日常嫌です。なんか、つまらないとかじゃないくて、なんか全体的に苦しいんです。
勝手に一人で辛いこと考えてしまうんです。

最近自分の居場所がなくなったみたいで、ずっと苦しいんです。

すごくちょっとした事で泣いてしまいます。
金曜日は友達と遊びに行ってから、ずっと泣いてました。もう声が出なくなるんじゃないかってくらい。
だから今はちょっと声かれてますが。泣いてるときも呼吸がしずらくって。もう嫌です。
帰ってからも食欲なくって、ほとんど喉を通らなくって。でも今日の夜から少し食べれるようになりました。

今日は朝から部活の時ずっと気持ち悪くって、吐きそうでした。
今もそれは変わらないのですが。

昨日の友達と遊びに行ってから、帰ってきた時からなので親には喧嘩でもしたのかと思われています。
えぇ。もちろん違いますよ。
ただ単に一人で悩んでるだけです。それに喧嘩はしていません。

ただ私が言わないからわかってもらえないだけなのに、それは分かっているのに、自分の中で勝手に私の事はわかってくれないと思ってしまっているんです。
そんな自分が嫌で仕方ないんです。直ぐに人を疑ってしまう自分が嫌で仕方ないんです。
だから金曜日の友達と遊んでいる時も、自分が避けられているように感じてしまって。別にそう言う訳じゃないんですけれども。
ただ自分の居場所が無くなってしまって、友達二人で楽しく話したりしているので、いつの間にか私が一人になっていました。
だから、あの時私はいらなかったんじゃないかって思ったんです。絶対いなかった方が楽しめただろうし、いらない迷惑をかけずにすんだだろうし、二人だけでも変わらなかったと思うんです。
でも、単なる二人に対する嫉妬かもしれません。すみません。

自分は話すのがあまり得意じゃないし、だから友達の話も良く聞いているほうです。
でも私の話もしっかり聞いてほしいんです。なんか流されているようで、すごく嫌なんです。



長話しお疲れ様でした。まだまだ書きたいことはありますが、ここらへんにしておきます。
なんか色々とすみませんorz
本当に人付き合いって難しいですね。改めて実感します。

でもどこかに愚痴っとかないと、やばいと思ったんで。
ちょっとスッキリしました。大丈夫です。明日も頑張れそうです。
嗚呼、発表会もあるんだ・・・。でも頑張ります。


お付き合いありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ワンクッション。 | ホーム | ふへへへh >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


