プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/21 (Sun) 13:37
ワンクッション。

ワンクッションです。
前が暗すぎるからね。

ジャムプのリボは未来編終了しましたね!!
最後の骸あの顔大好きです。なんか髑髏ちゃんは完璧惚れてますね。まぁ、公式だよね!!

それで、すごく気になるんですが、未来編の次は何編?
アニメも4月から初代編なんですが・・・。アレ?漫画の方は?って感じですね。
次は何編なのかすごく気になる^^

アニメの初代編は何も言わずともwktkしてます。絶対録画する。
親に何を言われようとも絶対録画しなければ。クハー。

漫画も4月にまた出るみたいで、キャラブックみたいなのものも出るのかな?
ぬら孫と黒子とベル坊?も同時発売?うわー。金がぁー。赤字だー。
節約しないとイベント行けない・・・・orz(ちくしょう、大阪行きてぇ。)
でも今年は受験生だから控えめにしなければならない。くそー。


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 幸せ者です。 | ホーム | まぁ、いいんだけどね。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


