プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/10 (Thu) 00:41
ズラズラーっといくよ。

日付が変わり・・・今日は6月10日、六道の日ですね!!
ふふふw、二日続けて骸の日とかしぬわ←
最高だわ、骸がいっぱいの回。

あ!!そうそう、そのうち絵をupしますよん。
期待せずに待っておいてくださいね。

今いろんなとこでチャットが開催されているんだが、どうすればいいのやら・・・。
行きたいけど、入室する勇気が足りない・・・・orz

いきたいよぉぉぉ・・・・。だから早く大人になりたい。


↓は妄想。 リア充しね!!(みんな叫んでるので)


漫画にしようと思ったけど時間的に無理なので、そのうち小説にでも・・・。
ってか早くHP作れってね!!誰かさいを買ってくれたらやるよ←

つなむく誕生日妄想すたぁと。

時は十年後でしょ、やっぱ。
それで、綱吉さんは仕事に追われてて全然骸さんの誕生日に気づかないとかね。
でも骸様はすっごく楽しみにしててーでもツンツンしててー←
その態度見て今日が始めて骸sの誕生日だと綱吉さんは気づくけどとき既に遅し、残念ながらもう23時とかそこらへん。
プレゼントも用意できてないし、それで拗ねちゃうんだなぁ可愛いなぁもう。
それでも仕事終わってギリギリになってお誕生日おめでとう!!って言ってあげる。それからいっぱい甘やかして、プレゼントは明日一緒に見に行こう?みたいな。
あー可愛い。

それか、初めからプレゼント用意してて、骸sのツンツンしてる可愛い姿みて少し苛めながらニヤニヤして、最終的に泣きそうになったら結婚してくれ的なの。プロポーズされるとかMEるよね。


俺の頭の中はすごいね!!夜中でもこんな妄想ができるとかww
もうつなむく結婚すればいいのに。みんな言ってる!!


次はアニリボ感想!!

D.スペードとジョットは公式カップルだよね!!
あれ公式だよね。じゃないとおかしいwww
裏切り者とか、それでもデーモンは俺の守護者だとか、やっべぇwwww
ジョットに従いたいんだけど、ツンツンしてて中々いえないんだろ?!ツンデレめ!!
そんでもって、幻覚のツナは毎回黒くていいね、でも骸は?あの子は霧の守護者なのに、まさかの出てこない系ですか?ww
パッツンデレ王子だけ?!それはそれでいいけど、それだったらジョットさんはもっとスペードさんにくっつくべきだぁぁぁぁああああああああ!!!
ジョットsは変態かロリコンかショタコンか鬼畜かドSぐらいしにかみてない(大体酷い)
むくろかもんーーー。
ジョットとスペードも結婚すればいい。つなとむくろのれんあいのみちをみてたのしんでるとかわいいな。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

<< ねぇねぇパパ、ねぇねぇママ、あの頃食べt((ry | ホーム | ちょっとまったぁ!!時間よとまれ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


