プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/25 (Sun) 21:11
ただいま!!皆!!

夢の国から帰ってきたよ!!

↓感想!!途中までだよ!!文まとまってないから注意。 やっばいメッチャ楽しかった!!同士が多いって言うか、これだけたくさんの人がREBORN好きなんだね!!ってたぎったww
電車の中でなんか色々喋ったなぁ。あれ、後輩のグチとかww
一時間かな?そんくらい前にサンシャインシティに到着。そっから若干迷子になったけど、無事列の最後尾につくことが出来たよ!!わっほーい!!
そんでずーっと話して待ってたんだけど、後ろに小学生二人いて、その一人が骨折してて何があった!!って某方とはなしてた。ついでにふれらんXXやってたしね!!プリーモとか色々後ろで話してたからマジで反応したww
でも前の人pケモンやってたよ!!Dアルガだったよ!!しかも四天王ww
そっからwktkしてずっと口が動きっぱなしだったね、うん。
入場もゆっくりで、なんか冬コミ想像したよ!!コスプレしてる人もいてね、やっぱりクオリティが高かったのは雲雀さんだったかな。ヒバードも着いてたし風紀委員もついてたし髪形もそっくりだし、なにしろ手錠に二人して反応。完璧だったね^^
守護者診断に160分待って、列に並んでるときたまに他のブースの映像流れるんだけど、毎回特等席でした☆やったNE☆骸とか雲雀とか画面に映ったとき奇声があがってたねww俺もあげたけど←
そんで結構待って、いざ守護者診断したら晴れだったってゆー!!
「大空か霧がいいな!!」って言ったら
「ちょwwツナムク?」って返ってきた。
わかってらっしゃるww若干某方話についてこれてたしねww
ショッピングして、(CCGカードやったら骸とハイパーツナがでてきた!!)パネル撮影して、なんかメダルなんとかやってオリジナルアニメみたいなの観たよ!!
これもまた上司にしたいのどっち?みたいなのでチョイスして、多いほうの2つの映像選べるんだけど雲雀sと白蘭でさぁ。これもまた奇声wwまぁ雲雀さんの方ですよね皆さん。でも私は白蘭の方をチョイスー!!
なんかでも当たり?の映像を観れたらしく、骸の部分と初代の部分で奇声。ついでに周りは雲雀sとヴァリアーのスクアーロのところで奇声。耳がー!!ww


あー!!親が帰ってきたからそろそろ終わっとく。
また後日掲載するよー!!
・・・の前にプリンを載せておく。結構前の落書きだぉ^^
でっかいよ!!

syodai08
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< また、回線切られた・・・・orz | ホーム | 明日は.....明日は....!!!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


