プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/18 (Wed) 20:23
こんにちは^^

何を綴ろうとしたのかはわからないけど、インターネットが一時的繋がるようになったよ!!
そんでもっておじいちゃんに1万円貰った!!でも五千円が銀行へGOです。
これでフレランXXが買える!!じぃじが待ってるよ!!
うn、最近の良い事はこれくらいかな。
あ、ペンタブはペンだけ見つけました。ペンだけってね!!横に落ちてた!!←

言いたかったのはコレだけだーぃ!!あ、初代をいっぱい描いたのでのせますね。
前のスキャン画像が見えなかった件は、後日載せたいと・・・・。あ、でもがんばってみる。
サイズが大きいから気をつけてね!!

最近、皆病んでるみたいだから心配だ。
うちもそう言う事あったから、助けて貰ったお礼に何か支えになってあげたいな。
でも会う事出来ないから、ここからだけど・・・がんばってね!!応援してるょ!!


はい、画像ー!!
http://muto0722isaki.web.fc2.com/e/img009.jpg
(骸誕)

あ、ごめんなさい。時間がないためここまで。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 失礼しまっせー | ホーム | また、回線切られた・・・・orz >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


