プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/19 (Thu) 19:21
失礼しまっせー

頻繁に顔出せて嬉しいな。


最近じぃじ熱がパネェから、いっぱい本出てて嬉しい。好きな絵師さんも出してくれてるから嬉しい。ジャムプも若干プリン齧ってるから嬉しい^^
プリンと初代シモンの関係とか、めっさ気になりますやん!!絶対デモスペさんが関わってると思うよ!!何回も言うけど、関わってたら美味しいですもぐもg
ジャムプ買いに行きたいな。あ、でも薄くて高くて夢がいっぱい詰まった本は書店にまだ出てないから意味無いけどね~。

あ、
今日は姉さんにフレランXXを買ってきてと頼みましたー!!やっとプリンが・・・!!我が家にプリンがっ・・・・!!!wktk


よっし。このペースでプリンについて語り尽くす!!語るぞ!!若干腐が混じると思うので気をつけてね!!多分見ても安全。
あ、反転すれば大丈夫か。↓

ねぇ、聞いて!!聞いて!!地元だからいうけどさ!!
うn、地元だから言うけどさ・・・・!!!!

浪川って神代高校の卒業生だったんだね!!!!!!ktkr

え?浪川って誰?おい、それ言った奴、ちょっと俺の前に来いww
本気で神代高校目指そうと一瞬思ったけど、偏差値が低いってか、余り良いイメージがあらへんのでちょっとあきらめ・・・・て・・・るのかなぁ・・・((え。


これって奇跡だよねぇ~^^
まじ愛してるわぁ~vv超美声だわぁ~vvまいっちんぐ!!

浪川っていったら、やっぱいたちゃんだよね、ろまちゃんも愛してるよ^^個人的にはろまちゃんの方が好み・・・かなぁ。あの、へたれツンデレがたまらん。

よし、こっから本領発揮。
プリンってさぁ、やっぱ無表情がきゅんっと来るんだけどさ、よく笑うプリンもきゅんって来ない?
どっちも美味しいんだけどさ、どっちがいいかな~って思うんだよね。ってか、それによって受けか攻めか変わるよね。基本的攻めなんだけどさ、GGの時とかおいしいよね。ただしギャグに限る。ツナ受けは最近♀しか受け付けなかったけど、プリツナは結構可愛くて美味しい。でもツナプリも美味しいんだよ?wwこの場合はプリ+ツナで統一かな?
もちろん!!プリスペは譲らない。骸が出てくるとムクスペだからね^^メンタル弱いと可愛くない?
霧の守護者ってね、本当は誰よりも愛情深いんだよ!!
守護者診断の紙に書いてあった。って事は公式です。骸とスペさんは愛情深いんです。
あ、ドクロちゃんはツナドクが最近可愛いと思い始めた。絵師さんの影響・・・かな?w
マウスで描く人だったかな・・・・。うn、未だペンじゃ無い方が見つからないけど、見つかっているペンの方も捨てたくなるよね。ああいうの。
ここらへんで終わっとこう^^


お付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< やったー!!! | ホーム | こんにちは^^ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


