プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/28 (Sat) 18:04
プリンになりたい。

※ぐちるよ!! もうすぐ終わっちゃうんだよね、夏休み。
ほんとに勉強も宿題だけで、大丈夫か自分・・・みたいな。
最近生きたい高校が変わって、しかもその高校偏差値ちょっと上だしねorz
電車で二駅くらいの所で自転車ではいけないんですけれど、校舎もそこそこ良かったし何より落ち着いた所だったので良いなーとか思ってます。
個人的には親に負担のかからない公立高校が良いんですけど、親的には安心の出来る大学附属高校が良いらしい。
まぁそれで意見が違って日々喧嘩って訳でも無いのですが・・・・。
うちの予算がどれくらいかは知らないけど、やっぱり、私立高校とか附属高校に行って家計が苦しくなるより、都立高校に行って楽にさせてあげたいな~、とか思うんですよね。
今まで姉妹の中で一番迷惑をかけたと思うし、今だからこそ出来る親孝行かなぁ・・・・と思いつつ。

多分姉妹中で一番どうでも良い存在なんだと思うのだけれど・・・、
姉は最近になって通信教育やり始めて、テストで学年トップとるし・・・妹も受験まで後何年もあるくせに、塾に通い始めて、通信教育もやって、親とつきっきりで毎日勉強。
そんでもって、自分ッ!!みたいな。姉妹の中で一番勉強をしていないと思うよ、受験生だって言うのにね。

そろそろ塾も通いはじめたい頃だけど、一対一は苦手だし、集団も苦手だけらどうすればいいのか分からないっていう。
本当に自分は受験生なのだろうか・・・・。(現実逃避中)


明日はW模擬だし、正直何勉強したら良いのか分からないw
それに勉強してるとつい絵に手が行ってしまって、しかも絵柄が固定しないというスランプ・・・・。絶賛絵柄迷子中ですよ、はい。気に入る絵柄にならないっ。
おまけに、ふれらんxxのアーケードモードの難しいの白蘭が強すぎて、プリーモなのに倒せないっていう!!でっていう!!
速くスーツツナ手に入れたいです・・・・orz

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

<< ちょこぷりんあらもーどお好みでツナもどうぞ((ニコッ | ホーム | やったー!!! >>

コメント

モバゲーえろいぉ!(^ω^ )

ごめんね。シリアスな内容なのに題名のプリンがものすごくツボッちゃったから思わずコメントしちゃった・・w
模擬は自分の実力判定だから前日にそんな勉強しなくてもいいって誰かが言ってた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


