プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/13 (Mon) 17:50
じょっとs登場おめでとうー!!

PCでお絵かきしたい。
とりあえずお絵かきしたい。
じょっとs描きたいD.Sさん描きたいG描きたい超27かきたい骸描きたいーーーっ!!
とりあえず、PCで絵を描きたい(・´ω‵・)
それと絵チャしたい。とりあえず受験が終わったら、皆な俺の絵チャ会に付き合って下さい。ってか強制参加的な感じで・・・・・お願いしますw3日くらい続けてやれると良いな~・・・・

その前にデジタル絵描きたい。sai買ってー。ぶのじょっとさんに惚れてから創作意欲が沸くようになった。
かわいさとかっこよさをもっているアノ人は最強だbb
てぃ/ーか/っぷ/りー/も欲しい。並/盛喫/茶/店に行きたいorz
癒されたい・・・・・癒しがほしい・・・・

受験なんて嫌がらせだよねorz
水曜はテストだし・・・。結構痛いよねorz

・・・・ジャムプ読みに行こう。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

<< うぉぉぉあにりぼおおおお^p^ | ホーム | 焦らすのって楽しいね!!^^ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


