プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/09 (Sat) 18:39
カラオケ♪

今日はですね。カラオケいって参りました♪
歌いまくりですヨ。 エヴァと鋼錬に感動しました。 喉はつぶれなかった!! ウハ。



3時間あっという間だったなぁ・・・。予約曲は20曲入れるんですが、始まった瞬間から20曲でしたね。うn。1曲あいたら即次の曲入れられてましたからね。 ウフフフフフ((キモ。)) ほとんどの主犯は私ですけどね。 アニソンばっかでしたね。アニソン大会ですね。


何点かはかりましたよ。 最高得点92点でした☆
奥華子の「ガーネット」でしたぉ。 最低で82、3・・・ ぐらいでしたから
喉の調子がよかったようです。
まだまだ歌えますよ☆ 最後まで20曲入ってたんですから!!!
REBORNのワンナイトスター歌い損ねたし・・・。 うわぁあああああん。

家族で行くことをまた祈ります。  出来れば友達とが良いです。                                                      

楽しみ・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

<< バトンだぁーーー!!! | ホーム | \(^O^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


