プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/02/17 (Sun) 13:19
バトンだぁーーー!!!

スィーノさんからバトンが回ってきましたょ♪ うっは。楽しみ。

【愛の試練バトン】
 
 指定は「骸様」らしぃです。
 
■箸がうまく使えない「骸様」
 
 箸が使えないってw ナイフとフォークなんですか? イタリアだから・・・ フォークだけ?
 
■蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「骸様」
 
 ウッハ。なんとお可愛らしい またそれを苦戦してると・・・ 
 
■スキップが出来ない「骸様」
 
 うっはw と言うかスキップすんなw キャラぶち壊しw ((爆笑))
 
■横断歩道の白い部分だけ渡る「骸様」
 
 一つ一つの仕種がカワユスw
 
■人見知りの「骸様」
 
 しちゃだめだよぉおお!!!!
 
■炭酸でむせる「骸様」
 
 炭酸でむせるのは前あったけど・・・。 結構つらいよ。 ガンバレ。(真面目)
 
■口癖がぶっちゃけの「骸様」
 
 クフフとかクハハとかじゃなく?
 
■猫をにゃんこ、犬をわんこと言う「骸様」
 
 「おや。可愛らしいワンコですね。」 とか言うのか。 犬(ケン)の事もワンコか。
  
■回転ドアに入るタイミングが掴めない「骸様」
 
 それは、よく分かる。 ってかこれ受けキャラちゃう?
 
■何を思ったか自主制作にはしる「骸様」
 
 何を思ったんでしょうねー。
 
■バトンを回す人&指定をどうぞ
 
 姉さん。恵鈴さんにパスしますわぃ。 
 REBORN!の「雲雀さん」か「山本」か、ブラックバードの「きょうちゃん」で。 


 *  *  *
 お付き合いありがとうございました。((え。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< うわっはぁーーい!!バトンだぁーぃ!! | ホーム | カラオケ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


