プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/02 (Wed) 11:37
悪夢

ヌハハハハハ。((何。

そういえば、ジャンプ系のコミック一斉に発売ですよねぇー。(嬉)
図書カードあるけど足りん!!Σ(・v・`;;=)  稼がないと・・・。 でもやっぱ、優先するものから買っていきますよねー。 お金がない時は・・・ 
私はそうです。それで貯まってから買う的な感じですよー。 でも、いっぺんに買いたいときもあるし。。。 
困りますねー お金ないと。

てな日々をおくっております。 どんな日々?(笑) まぁいいや。



話がガラっと変わって、悪夢って言うか。。。 少しトラウマになった話をします。

私は辛いのは駄目なんですが、甘いのは全然大丈夫なんです。 甘党です。 普通に砂糖とか食べられそうです。(ちょっとなら) 黒糖は駄目ですが、グラニュー糖だったらOKなんです。 全然平気です。 お菓子とかも結構甘いのが好きです。

こっから先は、かなりベタです。


なんでかは忘れましたが、クリームチーズを作ってました。 それも砂糖の入っていないもの。 だから砂糖を入れました。思いっきりですね。残り少ない砂糖でしたので、入れ替えようと思ったら・・・ 
なんとそこにはまだ残っている砂糖があるではないですか!! ラッキーと思い入れました。                        




ちょっと待てよ。
なんでそこに砂糖があるんだ。 さっき使い終わったばっかなのになんであるんだ。 そんな都合よく砂糖の容器が2つもあるハズがない!! 思いました。
ためしに直でそのままその砂糖だと思った物を舐めました。 かなりの量。Σ(・v・`;;=)

【結果】
死ぬかと思った。

本当ですよ。ただでさえ、塩っ辛いものは苦手なのに・・・ 本当に駄目だ・・・・・。


今でも思い出す度に口の中がモヤモヤした感じに。。。  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







オェ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 表紙 | ホーム | Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


