プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/07 (Mon) 19:19
私B組でした。

私B組でした。 小学生の時から2組だけだったしね。 (ッハ) 
実は言うと明日が入学式なんですけどね。なんで知ってるかって?代表の言葉を担当してるんすよ。うn。
「めんどい・・・」と柿ピ的な感じなんですがね?  でもそう言うノリなんですよ? ヌハハハ。
それで席でわかっちゃうんですよ。まさしくB!! オレの性格は表より裏だから。 裏知ってくとスゴイから。ドロッドロですよ。ある意味ですがね・・・ 腐みたいな感じなところが
みんなと違ったらどうしよぅ・・・。 緊張して眠れなさそうなくらいヒドイですよ。

みんなの予想はそうだったらしぃです。絶対Bだ。とね♪
でも血液は満遍なくAですよ? もしくはOかな。でも絶対Aですね。Aだって言われますし。

でもなんでBなのかな・・・  成績なのか?!ゴルァアアア!!! チクショ!! いかにもBオーラですかオレ!! なんかそれはそれでくやしいぞ!! オイ!!

まぁ。自分だけ解ったってしょうがないんですがね。ダチが解らないから。


姉がクラスが気になって、友達としたちょっと悪な行動話をします。
色々ヤバイのでかくします。

姉がクラスが気になってした事・・・。それは、職員室侵入です。部活の先輩や友と一緒にやったそうですな。 そして名簿を見てそのまま紙に写す。 そしてじっくり後でクラスの友などを見る。そんな事したそうです・・・・・  実際なところ、担任にバレてたそうです。しかし言われなかったそうです。よかったな・・・・
まぁ俺からヒトコト・・・。
 クォラァアアアアアア!!!バッキャモーーーーーン!!
変わりに叱っときます。      出来るかな・・・・・・・・・
少林寺やってるんで・・・こう見えてもけっこう強い人なんで・・・
スポンサーサイト

<< 無事。 | ホーム | 表紙 >>

コメント

成績でクラス決まるンだとしたら私C組ですけど泣きたくなるわー。
お姉さま最強www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


