プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 18:35
隠の王

隠の王の王にハマりました。なんかカッコいくね?(笑)
改めてコミック買おうかと思いましたよ。 ヌハハ。 いやぁ~。 キャラがカッコイイだよね。ビックリだよ。一番ビックリしたのはそれを夕月が知ってたことだけど・・・
声優も意外と豪華だしね。ネウロほどでもないけど。多分だけどね。 第一主人公がアルだしね?神楽だしね? 後は。。。。覚えてないっっ!!! ((え。

それもあるけれど、涼宮ハルヒの憂鬱 アレあるじゃないですか!! あれもちょこっとハマりかな?平野綾さん。 らきスタの泉こなた役だっけ? 歌も上手いよね。神だよね。


アレ?アイシールドのEDもやってる!! スゲェエエエ。 今や時代の人だねぇ。 


えぇ~っと。。。 声優さんで言うと、平野綾さんとか子安さん(ちょっ勝子~~!!!(?))とか飯田さんとか大好きです!!! むっくん!! 声カッコイイじゃん。子安さんはネウロで惚れたし、飯田さんはリボラジで惚れたかな。面白いじゃん。 市ノ瀬さんに似てるとか言われてたり、うたれ弱かったりするのが。めちゃくちゃ面白いじゃん!! 

どうやったらあの声が出るのか解んないけど!! でもアレちょっとずつ理解してきた!!

面白いよね。。。。 リボラジ・・・ ((そっち?!
スポンサーサイト

<< 漫画 | ホーム | 無事。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


