プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/07 (Sat) 16:40
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!  本当はそんな気分でもないんですが・・・・。

体育祭が雨、雨、雨でずっと振り続けてやっとやった!と思ったらまた雨。。。 
なんで妹の運動会は晴れなんやねん!! そうツッコミを入れたくなりました。 入学式も雨。しかも大雨。 雨女と雨男がいるのですかな?


まぁさておき・・・・。
運動会見に行きましたよー。 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
上学年リレーはなんかテイションあがりますな。 組体操とかも虹だ!!虹だ!!(←アクアタイムズ)とか、ヘイセイジャンプだ!!とか・・・ちょぉ~~~~感動。 後、コカコーラのCM曲とか流れた。 やっぱいいね。 白組が勝ったみたい。 青春だねd(゚▽+゚三d(゚▽+゚三d(゚▽+゚)ニパニパッ

十点差らしいし。 同点だったところ見たことないなー。 もしくは記憶に残ってないか。 でもなかなか同点はないよな・・・。

暑い・・・。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

<< テストは再来週なんてぶっ飛ばせ!! ((え。 | ホーム | サイト名前変えました!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


