プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/06/13 (Fri) 21:37
テストは再来週なんてぶっ飛ばせ!! ((え。

テスト勉強勉強~!!とか言ってたけど、机に向かってなんかやってるだけでしたね。(実話)
どうせ俺は気取ってるだけダイ!!:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

結局マジメにやってたのは最後の3日間だけかな。 多分。 ほとんどグテーで寝て、教科書開いたと思ったら絵をかくだけだしね。 ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
もうおわってるね。 今回のテストもそんな感じで終わるのかな・・・。



じゃなくてぇ!!! 

今日のM○テみましたか?! 激動ですよ!!激動!!UVERworldが来週のMステにでてくるんですよッッ! 
しかも激動で!! D灰やん☆'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テイションupしすぎですよ☆
久しぶり!!(?)   まぁいいや・・・。



話が回転して。。。
骸様!!! お誕生日おめでとう((殴
なんで今頃かって? そんな質問をしないでくれよ~ ちょ。。照れるじゃないか((なんでだ。

本当はですね。お誕生日漫画を作っていて、それが完成したら一緒に載せて言おうと思ってたんですがね。出来あがらないからさ。。。 

もうちょっと!! あと1pだから!! 出来たら改めて言おうとしてた!!!! イラストもまだなんだし・・・・。orz



 後・・・・。



ネウロのゲームほしいな。 はやくやりたいな。 あとこれもモウチョット・・・。
発売はされたけど、モウチョット。  プレイしたいんだよぉおおお。 ネウロの顔がみたいよ。
株(?)がどんどん下がっていってるよー。コミック発売(7/4 {多分})されたらあがるけど。


REBORNがむっくんの裏表紙であがてるんだな。 むっくんパワーってスゴイね。




色々ハンパだなぁ。((なんでだ。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

<< テストだよ!! 私勉強!! | ホーム | わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


