プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/03 (Thu) 21:05
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
大ニュースですね。 リボラジに飯田さんがっっ!!! ゲストとじゃなく・・・!!!
すごい!  でも女将さんありがとう!! 
でも飯田さんって結構テキトーなんですね。(笑) 面白い・・・・。
でも本当聞いてなかったなぁ。 というか聞き逃した・・・・ってのが多いってのが・・・・orz

でも今回は暇だったから聞いたんですヨ!! もうヤバッ。

しかも新しくなる時の一日後私の誕生日だし。



あ。話が90度変わりますね。
ネウロ発売日明日ですね☆楽しみ。

バレンタインデーの続きからですよね。 今週のジャンプ萌え。
あの話面白かった気がする。 多分。((え。。。。


でも校外学習なんだよね。 ショック・・・・
途中で買いたいけど無理だ・・・ バレたら終わりだからやめとこう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | いよいよ!!!!   キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


