プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2008/10/09 (Thu) 21:36
テスト

テスト終わった!! ヒャッホィ!! 多分結果はorzのような。。。。 でも理科と社会はかなりの高得点が期待出来そう。多分。 国語と数学と英語終わった!! 特に英語おわった!! \(^O^)/

うぁああああああああ。色々疲れました!! 



今日は疲れをとろう!! うn!! 宿題は無かった!! でも本読みたい!!結局寝るのは夜遅く
嫌だねぇ~



久しぶり(?)のPCってなんか気分が変わる気がしますわぁ。 ニコ動もつい長く見ちゃう。
そんで好きな歌手が増えると言うね!! うん!!
なんだかもうオワタ。\(^O^)/
え~っとRADWIMPSって言うんですがね。クラスの人はほとんど知らなかったんですが隣のクラスに3人ほど。 アルバム持ってるそうです。 いいなぁ。買いたいなぁ。
 お  ぉ お金がぁあああああぁぁぁ・・・

ってな感じでネウロもぬら孫も買ってないとね!! まぁテスト期間だったってのもあるけどさ。 


畜生・・・・・・
 



あ。↓は腐女子になりますので隠します。
あ。後女体化とかつい最近どっぷりハマッってます。 カァイイジャン☆
後はっと・・・
「骸さんは絶対攻めだぁああああ!!!」 っておもってたものの受けになってます。 
ビャクムクとツナムクになってます。 ビャクムクはBLだけど、ツナムクはちゃんと骸sが女なのな!!
 うん!!!




これはRADWIMPSの物です。 ヤベェ。涙が止まらねぇ・・・


テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

<< うっひょーーい | ホーム | カラオケ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


