プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/19 (Mon) 19:38
リボラジぃいい

リボラジもう最高です!!! 飯田さんの地声も聞けたしもうパラダイスです!!! 
そうそう。最近だちと話しました。
葵 「最近の人生エンジョイしてるよね~」と。 
だち「エンジョイ!!( ^O^)」(←キモ・・・・)
なんか、思い出したことなんですけど・・・・
結局はリボーンの腐女子話しでエンジョイしてんだょおおおおお!!!! 
オレ私達はぁあ!!!



あ。ご飯・・・・・じゃなくて!!!  うふへ(くるった)
も~~~ネタなんなんだかわすれちゃったじゃんかYO!!  うぇっぷ・・(←ネギを食べ過ぎてきもち悪くなった・・・)

ってかなんかベタだなぁ・・・・いつも・・・  っ  てかこれ種類わけする必要あったか?

<< 最近ちゃんと続いてる・・・ | ホーム | バトンですよぃ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


