プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/24 (Tue) 22:51
黒ツナ様のおバトン☆

ここからはオフ友と腐ってない人はお断りです。 絶対見ないで下さいね☆




あ。 ○○のところは私の名前、李岬を入れてくださいね。

復活!ホストクラブ ver.黒ツナバトン

Q1 「いらっしゃい。指名ありがとう。さ…たくさん話そうか」
A1 「 はい!! よろしくお願いします。 たくさんお話ししたいです。と言うか会えて嬉しいです!! 」 (腐発言入るんで気をつけてくださいね☆←)
Q2 するといきなりツナが貴女の隣にピッタリくっ付いてきました。
A2 「 あ・・・あの・・・・ 近いです・・・・ 」 (平常心を保つんだっ!! 俺!!←)
Q3 「ん?ちゃんと顔みたいから…ダメかな?」
A3 「 ダメじゃないですっ!! 」  (キャァアアアアアアアア!!!! ヘルプ骸サマ!! )←何故。
Q4 「ま、はじめからから○○の意見なんて聞くつもりなかったけどね」
A4 「 へ? 今なんて? 」 (あえて聞かなかったことにする。)
Q5 「…じゃあ何話そうか。あ、じゃあオレが○○に質問するな」
A5 「 はい。 よろしくお願いします。 」 (以外と普通に話すんだ・・・ ってか波にのまれそう・・・)
Q6 「まずは…○○の3サイz…じゃなくて、好きな食べ物は?」
A6 「 3サイズ聞いたらブッ飛ばしますよ? 好きな食べ物はツナムk・・・・って食べ物じゃないですね。  え~と・・・パイナップルですかね・・・・ でもフルーツ全般は好きですよ。 」
Q7 「ふぅん…おいしいよね。オレも好きだよ」
A7 「 へ?骸さんがですか? ツナムk・・・・(殴) 」 ←違う。
Q8 「次、趣味は?」
A8 「 絵を描いたりすることです。 あと歌とかピアノ弾いたりもします。 」
Q9 「ははっ○○らしいな」
A9 「 そうですか? 」 (苦笑)
Q10 そう言ってツナは貴女の腰を撫で始めました。
A10 「 きゃぁぁあああああああああああああ!!!! 」 (畜生!! だから近いと思ったんだっ!! ってか俺じゃなくて誰か骸様つれて来い!!)
Q11 「○○の腰…細いなー」
A11 「 細くなんかないです!! ブッ飛ばしますよ?! 」 (骸様~~~!!!)←うるさい。
Q12 「……?どした、顔赤いぞー?」
A12 「 貴女のせいですよ。 」 (あぁ。 もうだめだ。 妄想始めそう。)
Q13 「ふっ…可愛いな///」
A13 「 ・・・・・可愛くなんかないです・・・・/// 」 (恥ずかしい・・・。 この場から逃げ出したい。)
Q14 「おし。じゃ、最後の質問!好きな人は?イニシャルでいいから」
A14 「 言える訳ないじゃないですか。 」
Q15 ツナの目はキラキラしています。
A15 「 しょうがないですねぇ・・・・。   ______T・Sです__(ボソッ) 」
Q16 「へぇーT.Sかぁー…誰だろーぉね」←わざとです
A16 「 えぇ。 誰でしょうね・・・・ 」
Q17 「あ、もー閉店の時間だ。んー、またな○○」
A17 「 はい。 楽しかったですvv 今日一日で貴女に惚れそうです・・・・・。 」
Q18 チュ、とリップ音を立ててツナは貴女の頬にキスしました。
A18 「 _____////// 」 (畜生。 本当に誰か骸様を連れて来い。 )
Q19 「じゃあな、気をつけて帰ってね」  END
A19 「 ありがとうございます!!// また来たいと思います!! 」 (♀骸様付きで←)
Q20 …お疲れ様でした。では最後に感想をお願い致しますm
A20 すっごく楽しかったです!! なんといっても黒ツナぶりがドストライクでした!! ズッキュンです。 作ってくれてありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

<< またまた黒ツナサマと会話バトン(好きですw) | ホーム | WBCすごかった!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


