プロフィール

霧兎 李岬

Author:霧兎 李岬
腐っても女子です。
好物はREBORNとかジャムプです。
基本沢田家は攻めで、六道家は受けです。でもREBORNならなんでもOK。
仲良くしてやってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ランキング

つなビィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/25 (Wed) 16:53
またまた黒ツナサマと会話バトン(好きですw)


ここからはオフ友、黒ツナが駄目な人は絶対見ないで下さいね☆




Q1 さて、今からあなたは俺様何様綱吉様と会話してもらいます。
A1 はい。 覚悟は出来てます!! 

Q2 準備はいいですか!
A2 イエッサー☆!!!

Q3 では、始めてください。
A3 了解。

Q4 『こんにちは、』
A4「  こんにちわです。 」

Q5 『さて、さっそくで悪いんだけどそこの窓の汚れ拭いてくれない?』
A5 「 え・・・? いきなりですか・・・? 」

Q6 『何、俺にやらすの?(黒笑』
A6 「 え・・・ 嫌・・・。 やります・・・・. 」

Q7 『拭き終わったら紅茶入れろよ?』
A7 「 本当ですか。 」

Q8 『一応疑問系で言ってるから良いと思うけど?雲雀さんなんかオール命令だよ?』
A8 「 なんと言うか流石ですね・・・・。 」

Q9 『その代わり愛ヒバードだけどさ。』
A9 「 そうなんですか。 」

Q10 『それよりさ…』
A10 「 なんでしょう? 」

Q11 『さっさと紅茶入れろよ(黒笑』
A11 「 すみません。 貴女が話してくるのでいれられませんでした。 」

Q12 『ん、ありがとう。』
A12 「 いえ。 」 (キャァアアアア!!! お礼言ったよ!!今!! だれか録音するの持ってないか?!)

Q13 『さて、今回は君に重要な話があるんだ。座って。』
A13 「 なんですか? 」

Q14 『何イスに座っているの?君の座るところはそのカーペットの上でしょ。』
A14 「 ・・・・・・・・SMプレイでもやるおつもりで・・・? 」

Q15 『勿論正座でね。』
A15 「 流石にきついっすね。 」 (ネロウと肩並べられる黒さなんじゃねw?)

Q16 『で、重要な話っていうのはね。』
A16 「 はぁ・・・。 」

Q17 『君にお見合いしてもらいたいんだ。』
A17 「 え? はい、すみません。 耳にゴミが入ったみたいです。 」

Q18 『急な話でごめんね。』
A18「 正気ですか。 」(キャァアアアア!!! ごめんね言ったよ!!今!! だれか録音するの持ってないか?!)

Q19 『ってことで、この俺が誤るなんてめったなことじゃないよな。』
A19 「 あっ。 はい。 」

Q20 『だから強制でお見合いね。』
A20 「 正直言って話しの全容が見えません。 」

Q21 『会話が成立していないことなんて、知らないよ。だって俺ボスだから。』
A21 「 ちょっ!! 勝手に決めないで下さいね!! ってか俺様!! 」

Q22 『相手は…』
A22 「 ってか、もう相手決まってるんですか?! 本当に強制ですね!! 」

Q23 『…はぁ、仕方ないなぁ。君に選ばせてあげるよ。』
A23 「 やっとの自由ですね^^ 」

Q24 『その相手は次にこのバトン回す人ね。誰でも良いって言うのならフリーにしなよ。』
A24 「 じゃぁフリーでどうぞ。 」

Q25 『…はぁ、じゃあ俺はもう仕事に行くから。勿論裏社会のね(黒笑』
A25 「 逝ってらっしゃ・・・・ 行ってらっしゃいませー♪ 」

Q26 『次会うまでに、紅茶の入れ方でも勉強していなよ?』
A26 「 やるだけやってみます。orz 」

Q27 『じゃあな。』
A27 「 はい。さようなら~。 」

Q28 ………………………、
A28 「 ふぅ。 」

Q29 いやぁ…なんかすみませんでした。
A29 いえいえ。 全然平気です☆
Q30 全て私の妄想だったんで気にしないで下さい!!!
A30 妄想は私もするんで大丈夫です!! ってか黒ツナ大好きです。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

<< FR/AG/IL/E | ホーム | 黒ツナ様のおバトン☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


